お肌が若返ったアクセスボディプロセス♡ | 脳ストレスからの解放.。.:*♡

脳ストレスからの解放.。.:*♡

【脳と身体をメンテナンス】

トラウマやコンプレックス、考え事や感情から心を解放しちゃいましょ♬


・・大阪府茨木市・・
脳と身体のストレスケアサロン
美宇宙~Bisora~

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*'・゜゚*:.。. .。.:*・゜゚・*
思考のクリアリングいたしてます

アクセスバーズ®︎で究極の幸せへと導く
    細胞ケアサロン美宇宙〜Bisora〜
              石塚聖美.です♡
*・゜゚・*:.。..。.:*・'*'・゜゚*:.。. .。.:*・゜゚・*



昨日は自分自信のメンテナンス♡

ゆうこりんこと高橋裕子さんから久しぶりのセッション♡
アクセスボディプロセスを受けてきました✨


ゆうこりんとわたしは、エネルギーの使い方が違うんだけど、どこか似ているものも感じる(かなりおこがましいですが。。笑)


だからかな〜

フワッと温かくなったり、ス〜っと身体が緩んだり、心も緩んだり、
とても愛に包まれている不思議な感覚♡


そして何故かいつも心の奥底に溜まってたいろんな思いが浮かび上がってきて、涙が出る

せき止めてた思い、不安や自信のなさ、忘れていた記憶のようなものまで浮かび上がってきたり、感謝の気持ちが湧いてきたり忙しい   笑




ゆうこりんはいつも全力投球❣️

50年くらい全力投球しすぎてヘタりつつあるわたしの細胞をたたき起こしてくれる   笑笑


きっと完全なる自己受容なんて行きつくところはないんだけど、それでもわたしは生きてる限り、自分を最大限に愛し続け、たくさんの愛を繋いでいけるよう、自分のメンテナンスをしていこうと思ってます(o^^o)

これからもよろしくお願いいたします♡






てか、このボディプロセス
お肌の若返りがハンパない😍💕





ひとは誰もが幸せであるために生きている

〜無限なる自己受容へ〜



話したくないことは話さなくてもいい
ただただ寝ているだけで見える世界が変わります


細胞レベルで要らない思考を整理する✨
各コースはこちらから
頭の中がスッキリしたあとは
【各コースとも潜在意識が働きかけるカードリーディング付き】



LINE @はじめました♡
登録お待ちしてます(o^^o)
友だち追加


想いは繋がる✨
今日も宇宙にありがとう
                
                (注:裸にはなりません)