満月の神秘と自己受容 | 脳ストレスからの解放.。.:*♡

脳ストレスからの解放.。.:*♡

【脳と身体をメンテナンス】

トラウマやコンプレックス、考え事や感情から心を解放しちゃいましょ♬


・・大阪府茨木市・・
脳と身体のストレスケアサロン
美宇宙~Bisora~

思考のクリアリングいたしてます

アクセスバーズで細胞ケア
              石塚聖美.です♡





夕べの満月は白くて明るくて本当に綺麗でした🌕
写真よりずっとずっと白かったです


月明りで文字が書けるくらいの明るさで
写メれなかったけど、明け方には西の満月の光と東の空の夜明け前の明るさが、なんとも言えない美しいグラデーションでした🌄



そんな夜中に娘からLINEがありました
「前駆陣痛かも」って(o^^o)

生命の営みは神秘的


私たちって、本当に宇宙のエネルギーと交わりながら生きてるんだなぁとつくづく想う


何を望む?


まさにそう問いかけられた満月のひとときでした


生きてるとさ、いろんなことがあるけれど。。
この世の中はエネルギーでできているから、良いことも悪いことも、実は一対
陰陽とか表裏一体という言葉があるように、この壮大な宇宙からしたら、単なるエネルギー✨

良いこと悪いこと、正解不正解を意味づけてるのは単にその人の価値観なので、

どのエネルギーで生きるのかも、そのエネルギーをどうとらえるのかも、人それぞれの好み(^ ^)


今いる場所からエネルギーを見ると現状に流されてしまうけど、もっと大きな位置から見てみると、自由に自分の位置を選べる




文章にすると謎かけみたいになってしまうけど(苦笑)、
ひとにはそれぞれの生き方がある


ペースも考え方も知識力も行動力も体型も性別も、ほんと、ひとそれぞれニコニコ


どれだけの人の価値観を許容できるか?
それがイコール〜自己受容〜


ここ数日いろいろなことがあった中、昨夜の満月と娘の前駆陣痛で、一気にわたしの細胞が開いたひとときでした( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ४४४*



ひとは誰もが幸せであるために生きている

〜無限なる自己受容へ〜



話したくないことは話さなくてもいい
ただただ寝ているだけで見える世界が変わります


細胞レベルで要らない思考を整理する✨
各コースはこちらから
頭の中がスッキリしたあとは
【各コースとも潜在意識が働きかけるカードリーディング付き】



LINE @はじめました♡
登録お待ちしてます(o^^o)
友だち追加


すべてはひとつ✨
今日も宇宙にありがとう
                
                (注:裸にはなりません)