心軽やか体験談 | 脳ストレスからの解放.。.:*♡

脳ストレスからの解放.。.:*♡

【脳と身体をメンテナンス】

トラウマやコンプレックス、考え事や感情から心を解放しちゃいましょ♬


・・大阪府茨木市・・
脳と身体のストレスケアサロン
美宇宙~Bisora~

思考のクリアリングいたしてます


(注:裸にはなりません)

わずか数ヶ月でビックリするほど思考がスッキリして迷うことが少なくなった
アクセスバーズ®︎プラクティショナー
美宇宙〜Bisora〜  の石塚 聖美.です(^ ^)




アクセスバーズを受けていただいた方々から、なんだか嬉しい報告が次々と。。💕

♬1週間で、決めかねていた何かを断ち切れたり
♬帰る時に「めっちゃ心が軽くなった〜♬」って、翌朝も1週間後も、こんなに楽になれるなんて♡って報告くれたり
♬途中までしかしてないのに(エネルギーしか動かしてない  笑笑)なんだか周りから勝手に押し上げられて飛躍してきたり(次はフルで受けると意気込んでくれてます(^ ^))
♬お腹の赤ちゃん逆子治って健やかだったり(うちの娘ね♡)
♬なんだか幸運舞い込んで、望んでたのになかなか進まなかった事が急に実現できてきてたり
♬感情に振り回されなくなってきたり

もちろんそれぞれ個人的な感覚なんだけど。。(^ ^)



今起こっている現実が今の『パーフェクト』🌸


だとしたら
これ以上もっと何か良いことが?♡


アクセスバーズは身体に溜まった不要なエネルギーを抜いてくれるって感じかな?
潜在意識に溜まった不要な思考もそのひとつかな?

私たちって、誰かに何かを言われたりTVやSNSなどで、勝手に不必要な情報まで取り込んでしまってるのね(もちろん必要なものもある)

気がつかないうちに、誰かの思考や情報や思い込みで動いてしまってる



本当の自分が望んでる世界は、思考や感情を外すと見えてくるよ(o^^o)

だいぶ端折っての説明ですが(^^; 、、

心穏やかに過ごしたい
仕事の効率はかりたい
本当の自分の望みを感じてみたい
あかん   眠くてあまり思い浮かばない(汗)ww
などなど


ぜひぜひ、不思議な幸運体験してみてくださいね♬





ひとは誰もが幸せであるために生きている

〜無限なる自己受容へ〜



話したくないことは話さなくてもいい
ただただ寝ているだけで見える世界が変わります

各コースはこちらから
頭の中がスッキリしたあとは
【各コースとも潜在意識が働きかけるカードリーディング付き】


すべてはひとつ✨
今日も宇宙にありがとう