令和は聖徳太子さまからのメッセージ⁉︎ | 脳ストレスからの解放.。.:*♡

脳ストレスからの解放.。.:*♡

【脳と身体をメンテナンス】

トラウマやコンプレックス、考え事や感情から心を解放しちゃいましょ♬


・・大阪府茨木市・・
脳と身体のストレスケアサロン
美宇宙~Bisora~

『美しい調和』〜令和〜


3月21日の宇宙元旦の日にご挨拶に伺った星田妙見宮さまで、、、
(その日のブログはこちら

何枚も説明の立て看板のある中、なぜだか離れられなかったのが   ここ

この『調和の心』という文字でした。
聖徳太子制定の十七条の憲法のわかりやすい訳はこちら

簡単には、わたしの名前の『聖美』のひと文字が聖徳太子さまと同じだからなのかもしれないですけどね(^ ^)

この『星田妙見宮』は、隕石が落ちたとされてることで虜になった神社なのですが、
実はもうひとつ❣️

その昔、神仏分離で勝ち負けがあった後、負けた方が参るところが無くなってしまうことから、聖徳太子さまが、どちらもお参りできるようにされた場所が星田妙見宮さまの一画にあるんです


あの時代に、勝敗つけたもの同士を和するって、かなりのエネルギーだったと思います
わたしはけっこうそこにも惹かれてる♡

というより、ずっとわたしは神仏一緒として捉えてて、亡き父親とのやりとりも神社でしてる   笑
お空のもっと上の方に行っちゃえば繋がってるでしょ??みたいな   笑笑
(わたしのんはかなり大雑把な理由ww)


だからなんですかね〜
この『調和の心』という看板の前に偶然立ったのは(^ ^)
なのでわたしはそれを、宇宙元旦以降の今年のメッセージとして受け取りました✨


そして迎えた4月1日に発表された元号は『令和』

〜美しい調和〜という意味だそう

【以和爲貴】
和をもって貴しとなす


聖徳太子さまの想いを感じませんか?おねがい



大阪府交野市にある『星田妙見宮』さま💕

交通は少し不便ですが、
鳥居を一歩入るとエネルギーの違いがわかります(o^^o)
ぜひぜひ一度宇宙を感じに訪れてくださいませ照れ

聖徳太子さまがお繋ぎしてくださいます恋の矢アップ
(めちゃ上から目線   笑笑)



すべてはひとつ
今日も宇宙にありがとう💕