未来からのメッセージ | 脳ストレスからの解放.。.:*♡

脳ストレスからの解放.。.:*♡

【脳と身体をメンテナンス】

トラウマやコンプレックス、考え事や感情から心を解放しちゃいましょ♬


・・大阪府茨木市・・
脳と身体のストレスケアサロン
美宇宙~Bisora~

💕🕊『思うは招く』🕊💕

〜思いは未来からのメッセージ〜


何ができるのか?

ではなく

何がしたいのか?




昨日は、

わたしの『美しい宇宙を未来へ繋ぐ💫』想いのきっかけとなったプラズマ技術❣️についての、定期総会に参加してきました(o^^o)


矢口会長が30年以上の時を経てやっと商品化した

✨車載式水プラズマ有害廃棄物処理装置✨



水を原素分解(?)して、プラズマ化して20,000度の温度で物を気化(無かったことに)する


《そして生まれる新たなる資源『水素』》


そんな技術(^ ^)✨(ざっくりすぎ?笑笑




日本中に溢れかえってる産業廃棄物💦

今あるものだけでも処理するのに、あと50年かかるとも100年かかるとも言われてる


そして、今のわたし達の生活の中からも、次々と生まれる『廃油

実はこれも、引き取り手が無くなり自国で処理しないといけなくなってきた。。



ひらめき電球水プラズマ技術で物を無かったことにする

何人もの人に「それは無理」「それは難しい」と言われても、その想いは止まず、コツコツと続けてきたその技術は、世界唯一の技術となった合格

(20,000度の温度で処理すると、有害物質も出ないんですよ)


昨日お会いした矢口会長は、前にも増して自信に満ち溢れてた気がしました( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ


30年以上も、誰からも理解されなくても想い続けてこられたのは、きっと、もうすぐ来る未来の自分からのメッセージを強く受け取ってたんだろうなぁ💕✨


何ができるのか?

ではなく

何がしたいのか?





『思うは招く』照れ
♡植松さんとの出逢い

♡HELIXのこの水プラズマトラックとの出逢い

が、わたしを宇宙へと繋げてくれました♡

(隕石の落ちたとされる星田妙見宮さま霊符💕)




『美しい宇宙を未来へ繋ぐ💫』

地球を取り巻くスペースデブリを処理して新たなる資源を生み出す

そんな夢みたいな『夢』を、今日も、今この瞬間も想い続けてるわたしです(o^^o)ラブラブ



そして、そんな『夢』を、想い続けさせてくれてるのが、
ひとがひととして手を取り合い生きることを教えてくれた
障がい者さん達との出逢い触れ合い照れ

そして、
生まれ来る未来の子どもたちの存在ニコニコ
もちろん今の子どもたちもね♡



この宇宙のこの地球の『今』に肉体を授かったこと

それを『偶然の奇跡』とするのか、『必然の奇跡』とするのか?は、
自分が決めることなんだろうな〜
と、
今ここにいられることを『幸せ』に思う今
(o^^o)


そんなふうに
この数ヶ月でググッと『本当の自分』に繋がってきたのは、やっぱり
楽読』と『アクセスバーズ』のおかげドキドキ


この『楽読』と『アクセスバーズ』に出会えたのは、
勇気を出した、
あのときのあの『一歩』❣️

ダイヤモンドの靴を履いてからではなく
スリッパのまま歩きだした『あの一歩』(^ ^)
いや、今思えば裸足だったかもww💦

1ミリでもいい!
1ミクロンでもいい!
その一歩さえ踏み出したら、、

宇宙は必ず包み込んでくれる💝

あの人♡その人♡この人♡
あの時♡その時♡この時♡

たくさんの  たまたま  ふと  なんとなく  を使って、わたしを前に進ませてくれる(^ ^)


自分のしたいことを
ただただ信じて
宇宙に浮かぶ✨💫


それが『未来のわたしからのメッセージ恋の矢



なんとなく記しておきたくなった今日の投稿でした(o^^o)


ちなみに!

この水プラズマ技術を宇宙に繋げたいのは、わたし個人の想いなので、HELIXさんは『まだ (笑笑)』無関係です   🤣






すべてはひとつ✨

今日も宇宙にありがとう照れラブラブ