お金になる方法 byゆうこりん | 脳ストレスからの解放.。.:*♡

脳ストレスからの解放.。.:*♡

【脳と身体をメンテナンス】

トラウマやコンプレックス、考え事や感情から心を解放しちゃいましょ♬


・・大阪府茨木市・・
脳と身体のストレスケアサロン
美宇宙~Bisora~

今日はアクセスバーズやお金のメンターでもあるゆうこりんの『お金になるワークショップ』に参加してきました(^ ^)


アクセスバーズ®︎プラクティショナー
美宇宙〜Bisora〜    石塚 聖美.です(^ ^)


人生振り返ってみて、なんだか必死だった記憶しかないわたし   苦笑

子どもが小さい頃は必死で節約してお金貯めて、車買ってマンション買って、、、
二人が私立の高校行く頃には、遠征費やら合宿代やらも重なり借金となった😭

元ダンナさんがけっこう持って離婚してくれたとはいえ、離婚直後のわたしはまだそんなに収入もないのに、冷蔵庫壊れたりエアコン壊れたり水漏れして風呂とトイレのリフォームしたり車壊れて買い替えたり。。

返してはまた借りる『借金』
お金と追いかけっこしてたわけよ


いやね、どれをとっても後悔する使い方はしてないのよ😓
でもいつしか心に重くのしかかってきてた。


アクセスバーズでけっこういろいろと手放せてたのもあるけど、
みんなで読み合わせる『お金になるワークショップ』で、心の声を出したら、ますますスッキリしました♡

いろんな人のお金への思いを聞くと、ホント!
いろんな見方がある(o^^o)

どれが正解も不正解もない

それがとっても素直に細胞に馴染みました✨


ゆうこりん❣️ありがとう〜


要らない思考のデータを削除するアクセスバーズとは
メニューはこちら



すべてはひとつ
今日も宇宙にありがとう