今日の宇宙からのメッセージ♡ | 脳ストレスからの解放.。.:*♡

脳ストレスからの解放.。.:*♡

【脳と身体をメンテナンス】

トラウマやコンプレックス、考え事や感情から心を解放しちゃいましょ♬


・・大阪府茨木市・・
脳と身体のストレスケアサロン
美宇宙~Bisora~



細胞レベルで整える思考のエステサロン
           美宇宙〜Bisora〜    です


最近、宇宙さんとのエネルギーの交流がクリアになってきてるので、毎朝ルナロジーKeikoさんのアンカリングカードを引いてみてます✨


ひとは何かお題を出されると、それを探すように脳が働いてくれるので、今日のキーワードにしてみてます(o^^o)

よろしければご一緒にどうですか?💝


しかしこのカード!

37枚あるんだけど、この数日、同じカードが何回も出てくる😵

まさに宇宙からのメッセージなんでしょうね〜



不要になった思考を削除するアクセスバーズ
アクセスバーズってなぁに?はこちらから💁‍♀️
セッションのコースはこちらから💁‍♀️



すべてはひとつ♡
今日も宇宙にありがとう