浄化が得意な魚座の満月 | 脳ストレスからの解放.。.:*♡

脳ストレスからの解放.。.:*♡

【脳と身体をメンテナンス】

トラウマやコンプレックス、考え事や感情から心を解放しちゃいましょ♬


・・大阪府茨木市・・
脳と身体のストレスケアサロン
美宇宙~Bisora~

昨日のお月さまは本当にキレイでした🌕
写メを撮るタイミングがなかったので、昼間の太陽さんで代用😓


(こっそり龍神さまが♡)

満月のピークは今日の20時57分くらい✨

実は今は、旧暦で言うところの
『お盆』
なんだそうです(o^^o)(昨日知りました  笑笑)

昔の人たちは、なんの科学的根拠も無いのに、8月の満月の日に、宇宙の配置で   あちらへ旅立たれた方たちと繋がれる   って、わかってたんですね〜

先日、亡き父がわたしにプレゼントを持ってきてくれたのも、謎が解けました(^ ^)

昨日の夜、みなさんあちらの世界へ帰られたそうです。

どこまでも人の良かったわたしの父親は、わたしの口を使って、
亡き人を思う方たちへ伝えてあげてね
と、メッセージをくれたのでは?と思いました(投稿間に合わず申し訳ない(汗))


そして、今日の満月は🌕

浄化✨    そして    具現化✨

自分に必要ないもの
自分の幸せを邪魔するもの
自分の前進を遮るもの

これらを洗い流してくれます。。

あなたのエネルギーを奪ってしまっているものはなんですか?

幸せのため と思ってしていても、
我慢や苦労  は、あなたの大切なエネルギーを奪ってしまいます。

大切なのは、同じ事柄をしていても、
そのこと自体が楽しいと思えるかどうか。。

今していること、やりたいことを
実現化・具現化
するパワーを持ち合わせてくれているので、

もし、
やりたいことはあるけど、予定としては3年後やねん。
やりたいけどお金がないねん。
こうなりたいけど何したらいいのかわからへんねん。

などなど。
今すぐには始められないことだとしても、
まずはそれに向けての   ひとつ   を手がけてみてください(^ ^)

♡世界一周旅行がしたいなら、パンフレットを取り寄せてワクワクする♪
♡仕事を今より大きく成功したいのなら、関連するところに電話を1本かけてみるとか、書類をひとつ作ってみるとか、誰かに話してワクワクする♪
♡仲直りしたい人がいるなら、ワクワクしながらメールしてみる♪    など

同じ
世界旅行への準備も、お金がいるからはたらかなくっちゃ!
仕事を大きく成功させたいからこうしなくっちゃ!
あの人と仲直りしたいから合わせなくっちゃ!

っていう思いで行動をすると、
秋から始まる  拡大・拡張 のパワーに、それが乗っかってしまうので、
今のうちに

本当に必要なひと・もの・事柄・感情

これ以外は、
水に流して、サラッとどっかへやっちゃってくださいね(^ ^)笑笑


自分がどうありたいか?

これが決まれば、あとは勝手に宇宙さんが采配してくれるんですよ(o^^o)

最近、無理しなくても、頑張らなくても、勝手に事が進んでいく自分を実感しています


あ、
我慢や苦労をしているひとって、
とっても優しいひとなのね(^ ^)

誰かの負担になっちゃいけない
誰かに迷惑かけちゃいけない

って。。。

でもね、自分が目を向けていない背中側で、結局他の誰かにたくさん負担や迷惑かけちゃってるので   笑笑

その思い込み、この満月を機に
ポイっと海にでも放り投げちゃってくださいね(o^^o)

そしたら綺麗に不要な部分だけ洗い流してくれるから〜ヽ(^∀^)ノ✨



今日も宇宙にありがとう