障がい者とか健常者とか。。 | 脳ストレスからの解放.。.:*♡

脳ストレスからの解放.。.:*♡

【脳と身体をメンテナンス】

トラウマやコンプレックス、考え事や感情から心を解放しちゃいましょ♬


・・大阪府茨木市・・
脳と身体のストレスケアサロン
美宇宙~Bisora~

とあるFacebookグループでいただいたご縁より、


障がい者とか健常者とかという括りなく、明るく楽しい社会を目指す『西近江一歩前進の会』を立ち上げられている藤野政夫さん。


わたしなりに障がい者施設さんのお手伝いができれば!と、またまた遥々(笑笑)滋賀県の高島市までお会いしに行ってきました(o^^o)


途中『白髭神社さま』でご縁のお礼をば♡






なぜか?どうしても気になった大樹には、

しっかり龍神さまが🐲




お空にも龍神雲🐲




帰り道でも(ちょっとわかりにくいけど)夕陽に染まった龍神さまが🐲💕






言い方が変に聞こえたらごめんなさいですけど、身体や心に重きを抱えた方は、お空からのお遣いの方達だと思ってます。


今日もわたしは仲間に助けられての活動ではありましたが^^;  ^^;


ご支援ご協力いただける方いらっしゃれば、よろしければご一報下さいませ(o^^o)


今日も素敵なご縁をありがとうございました😊




障がい者とか健常者とか。。

何の違いか?わたしにはわかりません

この言葉を無くしたい



今日も宇宙にありがとう