牡羊座の新月へ♡ | 脳ストレスからの解放.。.:*♡

脳ストレスからの解放.。.:*♡

【脳と身体をメンテナンス】

トラウマやコンプレックス、考え事や感情から心を解放しちゃいましょ♬


・・大阪府茨木市・・
脳と身体のストレスケアサロン
美宇宙~Bisora~

天地も揺るがすほどのパワーを放つ

        牡羊座の新月🌑へ。。


わたしの願いはただひとつ

(ホントは他にもあるけど、それはここではナイショ   笑)


『美しい宇宙を未来へ繋ぐ💫』


実はわたしたちも宇宙のひとかけら✨


138億年の内のひと時を生きている


そしてこの地球上にあるもの全ては、宇宙に存在する元素以外のものは無い。


機械が作り出してる物体ですら、この宇宙に存在しない元素はない。

(ちゃんと本読んでるねん  笑)


そう思うと、宇宙って、ひとつなんだよねぇぇ


そう思うと、自分の周りにいるひと、もの、宇宙から見たら全ては繋がってるの。


だから、これからも続く生まれくるたくさんの子どもたちのためにも、美しい宇宙を繋げていきたい✨


これを今日どうしても表に出したかった。


わたしみたいな、いい加減で、子どもみたいで、やんちゃで、ビビりで、わがままで、ちっこいヤツが、何ができるねん  って感じもしないでもないですが、


でもね〜〜、数年前から降りてきてるのよ


そして去年の秋頃から、自分でも止められないくらいに引っ張っていかれてる。

自分で引っ張ってるのか?

それはどちらかはわからない。


でも、いい加減で、子どもみたいで、やんちゃで、ビビりで、わがままで、ちっこいヤツだからこそ、

思いっきり真っ直ぐで、真っ直ぐ過ぎて傷ついて、それでもやっぱり真っ直ぐで。。

きっとそんなわたしだから、この使命を与えられた気がするの。


ホントはわたしだけじゃなくて、誰しもがこの使命は持って生まれてきてて、

ホントはみんなも知ってるの。


ただフタをしてるだけ。

気がついていないだけ。


ひとは生まれてきて生きた時間がある限り、必ずそのそのひとの使命がある。


みんなその使命を果たしてる。


きっと、わたしの使命は、それを声に出すことなんじゃないかなぁと思っただけ。


おしゃべりでおせっかいで、思い立ったら止められないところが

わたしの使命なのかも?   笑笑


傷ついても転んでも、いつもその時助けてくれる誰かがいてくれる。

だからきっと、自分の思う道を歩いて行こうと思えてる。ありがと♡


助けてもらってばっかりのわたしだけど、、


これからもよろしくお願いします   笑笑


後の流れは新月にお願いしたので、笑、しばらくは自分自身のパワーチャージ♪に専念いたします💪



今日も宇宙にありがとう