わたしの使命 | 脳ストレスからの解放.。.:*♡

脳ストレスからの解放.。.:*♡

【脳と身体をメンテナンス】

トラウマやコンプレックス、考え事や感情から心を解放しちゃいましょ♬


・・大阪府茨木市・・
脳と身体のストレスケアサロン
美宇宙~Bisora~

『美しい宇宙を未来へ繋ぐ💫』

そんな使命が自分の中に深く落ちてきた今、たまには腹黒いわたしがいても、たまにはちっこいわたしがいても、たまにはいい顔しぃのわたしがいても、

それでもいいんだ

って、

そんなわたしもいるから、こういうわたしもいる

そう思えるようになってきた照れ


そしてそれはいつか、
素敵なわたしだけのカラーになる



そんな気がする




今日も宇宙にありがとう