無限のパラレルワールド | 脳ストレスからの解放.。.:*♡

脳ストレスからの解放.。.:*♡

【脳と身体をメンテナンス】

トラウマやコンプレックス、考え事や感情から心を解放しちゃいましょ♬


・・大阪府茨木市・・
脳と身体のストレスケアサロン
美宇宙~Bisora~

人生はパラレルワールド
無限のチャンネルが用意されてる

どのチャンネルの画像を楽しむか?
リモコンは私が持っている

同じチャンネルを見てても、見るときのモチベーションによって得るものも感じるものも違う

結局は 私次第  

思い描いている10年後の未来は、実は隣のチャンネルに、もうすでにあるのかもよ

あ、だから
〇〇したら    とか
〇〇できたら  とか
〇〇になったら  とか
ではなく、
チャンネルを変えて入り込んでしまえば、もうその世界  なんだね

見たことのないチャンネルに入るのは怖い事だけど、私に用意されてるチャンネルってことは、ちゃんと入れるってことなのかもしれないね〜
いや、そういうことなんだね〜〜