運命の 住吉神社⛩ | 脳ストレスからの解放.。.:*♡

脳ストレスからの解放.。.:*♡

【脳と身体をメンテナンス】

トラウマやコンプレックス、考え事や感情から心を解放しちゃいましょ♬


・・大阪府茨木市・・
脳と身体のストレスケアサロン
美宇宙~Bisora~

先日、天使が飛んでる富士山のカードと、天使とミカエルというカードを引きました照れ

ミカエルは、スサノオノミコトと捉えてもよいので、スサノオノミコトが祀られている神社に行ってみて⛩  とのこと。。。

カードって、不思議びっくり
何カ月か前から 日帰りで、デンするだけでいいから富士山に行きたい!ってずっと思ってたの。
そしたら!まさかの!!天使まで連れて迎えにきてくれたおねがい ん?天使が富士山へ導いてくれてる?  笑笑

富士山は思うところあってもう少し待っててもらうんだけど、、笑

問題はスサノオさんの神社⛩
たくさんありすぎて、かえってどこに行っていいのか?わからない


で、明石市の素盞嗚神社へ行ってきました爆笑
{C53ED49D-9CB4-4BFF-AC25-ABC44E7FE63F}

{18D1B108-77C2-46C4-B5A6-CE59C6D24D88}

{CE1C0F06-10FA-4ABC-AD0A-0CE762107D1E}

はるばる二時間かけて行ったその神社⛩
ちっちゃなちっちゃな神社でした。
笑←ごめんなさい🙏💦

このちっちゃな神社が、私に何のご用事があるのでしょ???!?
聞いてみたけど、、、
聞こえないわたしには、その時はさっぱりわからず。。。笑笑

久しぶりの明石市やったので、昔懐かしく海辺を走りながら、ふとトイレに行きたくなりファミマへお邪魔〜〜🚺

さて、どこに車停めて海を眺めようかなぁぁ〜〜とナビを見たら、目に止まった神社マーク⛩
調べてみると、同じ素盞嗚命さんの神社⛩
なんだか導きを感じるわぁ♡と思いながら、立ち寄ってみると。。。
{209E3643-2357-40FC-97B7-CC60D35C3801}

{F1387B70-250E-4A1C-A7D9-C6ED4C55620D}

{5E89852E-3452-48A8-A894-6ED388ED5351}

{CA84A6A6-7885-4AA3-875D-0E1C440C2947}

こんな素敵な出逢いをいただきましたラブ


やるやん!スサノオさんピンクハート



最近、宇宙の導きをやけに感じてます