これが欲しい | OBGY・「美」へのこだわり

OBGY・「美」へのこだわり

震災から1年
いろんなことがありました。

そんな私も2012年3月3日、無事に結婚式を挙げることができました。
2014年11月息子が誕生、2015年4月に職場復帰し、現在働くママ真っ最中で、毎日奮闘中!!!

{E969D941-16B5-4394-A732-84EEF13C2720}

もう、毎日毎日通勤の時にチェックしちゃう。
本当に欲しい。
でも置くところがない。
でももう欲しくて仕方ない。

只今絶賛夫と冷戦中
だからおねだりもしづらい

勝手に買っちゃおうかな
料理毎日するのどうせ私なんだし。

ダメかな。
ダメかな。

昨年のクリスマスは掃除機買ってもらった。
今年はこれが欲しいの。
わたしったら…家電ばっかり…
ムードないな。
アクセサリーが欲しいの♡とか全く思わないもんな
もっと自分ももっと可愛くしてあげたいっても思うけど、それは二の次で


私の頭の中は
帰宅してからのご飯のことばかりえーん

なんでも美味しいって食べてくれるけれど

彼らにとっては当たり前に準備されている毎日食事なんだろうけど

私は毎日四苦八苦えーんえーんえーん

それでも
やっぱり
子供の頃から当たり前にお母さんは夕飯を準備してくれてた
だから、私もそれを、子供にやってあげたいって思う

でも時間がないのーえーんえーんえーん
でも作ってあげたいのえーんえーんえーん


誰か使ってる人いないかなぁ。