わたしの | OBGY・「美」へのこだわり

OBGY・「美」へのこだわり

震災から1年
いろんなことがありました。

そんな私も2012年3月3日、無事に結婚式を挙げることができました。
2014年11月息子が誕生、2015年4月に職場復帰し、現在働くママ真っ最中で、毎日奮闘中!!!

バカバカー


失くしたらいけないと、ティッシュに包んでいたネックレスを捨てました

ゴミと思って


バカバカ


ひとつは主人と付き合っていた頃に買ってもらったアーカーのもの。
もひとつはアメリカの友人が日本に遊びに来てくれたときにお土産で持ってきてくれたものでした。


どちらもとてもとても大切なネックレスだったのに。


大切な物を失くしたときってどうやってどうやって気持ちをたてなおせばいいのかしら。


そういえば
結婚指輪も一度失くしてるわたし…
もう…
アクセサリーはどうでもいいのばっかり残ってるえーんえーんえーん