乾燥知らず | OBGY・「美」へのこだわり

OBGY・「美」へのこだわり

震災から1年
いろんなことがありました。

そんな私も2012年3月3日、無事に結婚式を挙げることができました。
2014年11月息子が誕生、2015年4月に職場復帰し、現在働くママ真っ最中で、毎日奮闘中!!!

だまされたと思って使っているモイスティーヌ。。。



実際、購入するときも、アドバイザーさん2人がかりだったり、

本当にいろんな写真見せられたり、

サロンでしか販売してなかったり、



本当にいいものだったらもっともっと世間にでまわっててもいいのでは???



って正直思っていたしね。

でも、だまされたと思って、

アドバイザーさんも知り合いだったからなんでも言いやすいし、

ちょっとはじめてみよっかなくらいの気持ちだった。



ホント。フォトRFのときはすがる想いだったけど…。



でも本当に最近、乾燥を知らない肌になってきたんだよキラキラ

で、キメも細かくなってきたような気がするし、クスミも減ったようなきがする。

おかげで、ファンデは断然うすくなった口紅




実際ね、そばかすのせいで、すっぴんみせられない…なんて思ってたけど

なんか違うきがするんだよね。

肌の質がいいと、そばかすがあったってキレイな肌なんだと思う。


毛穴がなくて、キメが整ってて、クスミがなくて、艶があって…

そりゃ、それでシミとかソバカスなんてなかったら最高だけど



でも本当に、ソバカスがあっても、最近お手入れ後の自分の肌をみて

さわりたくなるくらい、ぷるんぷるん、つやつや…って感じるのです。。。





自分の肌にずっとコンプレックスをもっていたYUNだから

これは本当に生まれてはじめてのこと。

すっぴんがはずかしくないって心からおもったことなんて今まで一度もなかったんだけど

このまま続けたら、本当にファンデやめられるかな…???


なんて思っていますアップ



フォトRFのときも思ったけど

YUNのお肌って、本当に努力に応えてくれる。

だからYUNも頑張れるんだよね。


こんな面倒くさいお手入れ、効果が感じられなかったら

絶対つづけらんないもん。。。


今度、お肌写真upしますカメラドンッアップ





今日は手術が長引いたため

かなり遅い昼休憩。

今日も帰りが遅くなる予感…

ふぇ~~~ん叫び