SR400 グラストラッカー W400

テーマ:

 

バイク乗りにとっては貴重なシーズン!

 

平日祝日構わずバイクをよく見かける。

うーん、今すぐ私も乗りたい!なんて思いながらガレージの一番奥で誰よりも長い時間

修理を黙って待っている私の愛機。‥もう少しだけ待ってくれ。

 

 

こちらは

永い冬眠から甦らせてほしいとのご依頼です。

このタンクキャップは!?

‥そう!

 

SR400ですニコニコ

作業、始まってます。

 

お次はグラストラッカー。

悩まれながらイメチェンをご決断ニヤリ

少々お時間を頂きますので今しばらくお待ちを

 

その場の作業はなかなかブログUPできないので預かり車両を使って

ココゾとばかりに活動をアピール中。

ちゃんと生きてるよ!CUTUPS。

 

新し仲間(在庫車両)も近日中に登場予定

 

 

そうそう、先日はワザワザありがとねT君!

自走で鹿児島とは「あっぱれ!」だよグッド!

 

 

追伸

 

現在CUTUPSのガレージは満車です。

どなたかお早めに車両を「ご購入」下さいませ

心よりお願い申し上げますsao☆

おしまい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD

KAWASAKI ESTRELLA CUSTOM 250 432,000円

走行距離は僅か878km、しかもかなりの美車キラキラ

DEGNERバッグ、大型クラシックウィンカー、純正OPエンジンガード付き

 

 

--------------------------------------------------------

臨時休業のお知らせです

4/9(日)ですがお休みとさせて頂きます。

何卒、ご理解下さいませ

 

 

 

 

AD

雪 宇宙人 シャリー70 

テーマ:

 

今、一宮市の西部ではかなり雪降ってます雪だるま

 

 

そういえば先日のNASAの発表

 

地球からたった34光年先に生命の可能性があるらしい

34光年ってどのくらいか?

クッキリ見える冬の代表「オリオン座」のベテルギウスより遥かに近く

ふたご座のポルックスまでと同じ距離

 

宇宙は果てしなく広い

天の川銀河をはじめ銀河は宇宙に約2兆個は在るらしい

それを思うとホントに「近所」ですよ音譜

 

遠くを見るという事は過去を見るという事

今見えてる太陽は約8分前の太陽なんだってひらめき電球

 

さて

HONDA Chaly シャリー70ノーマル車(CF70B
 

この手のバイクが得意って訳では無いのですが

状態が良く、しかもノーマルだったので仕入れちゃいましたニヤリ

 

売れなければ私が乗ろうかと思ってます音譜

 

ってかCUTUPSの在庫は大体そう、

売れなければ私が乗ろうかな?なんて思えるバイクを仕入れてます恋の矢

 

最近はネオレトロとでも言いましょうか、比較的新しいクラシックテイスト?なバイクがお気に入りで特に限定カラーとか注意して探してます。

 

店頭在庫は状態優先の低走行を優先して入庫してますが、

希望の予算に応じて貴方のご希望通りの中古車を探すこともできます。

まずはご相談音譜

 

おしまい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD

パーツ 持込 取付

テーマ:

もう3月ですから卒業の季節ですね。

卒業生の皆さん、おめでとうクラッカー

 

 

 

お問合せやご依頼の多い持ち込み作業。

当店は数少ないパーツの持ち込み歓迎店!!

問い合わせも多種多様です。

 

そこで注意事項を一つ二つ

 

「**用のパーツ」といって預かったものが全く合わない‥

ということが稀にあります。

某オークションで購入したノーブランド品や中古品に多いのですが、

本当に貴方のバイクに付く部品ですか?

できるだけ有名メーカー品にして下さい汗

 

ネットの書き込み や YouTube

 

その情報は真実ですか?本当に貴方にも当てはまるものですか?

 

信じる相手を間違えないように注意して下さい。

せっかく安く手に入れたのに使えなければ無駄になり結果高くつきます。

 

そんな危険な冒険をする前に是非一度ご相談下さいニコニコ

 

 

 

情報といえば

先日、ジムニーにオーディオ取付を施工したのですが

ジムニーでオーディオを楽しんでいる人って少ないんですかね?

私には必要な情報を発見できませんでした‥

 

ということで、

 

今回全てお任せとの事でしたので、CUTUPSが選んだのは

ヘッドユニットに carrozzeria DEH-970 

スピーカーは ALPINE DLX-F177(DLX-F30T+DLX-F17W)

バッフルボードを介しキックボードにインストール

内部には防振処理、ケーブルはSHARK WIRE!

エイジング前にもかかわらず低音がしっかり出ます

ツイーターはダッシュマウント

画像が横を向いてしまったが‥ な、直せない‥

 

高音も良い感じ。

2WAYマルチで鳴らせる970なので調整も可能で思いのまま。

タイムアライメントにユーザーさんと感激音譜

まずは内臓アンプで。

一年後にはさらに良い感じに鳴ってくれている事でしょう照れ

 

入門編には十分過ぎる音質でした!!

 

おしまい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ? 今年初??

テーマ:
 
今更ですが‥
本年も宜しく御願い申し上げます。
 
かなりサボっていたようですガーン
ご無沙汰ついでにデザイン変更してみましたニヤリ

 

 

 
バモスのカスタムご依頼 MOONキャップ&ホワイトウォールタイヤ
仕事に使われるそうですが、楽しくなりますね!
 
FZ6 ステップ等の修理
DUCATI スクランブラーのカスタム
MAXAMのタイヤ交換
 
などなど真面目に活動していましたのでご理解下さいませ!!
 
 
RVF400フルノーマルの上物。
S様ご購入ありがとうございます!
丁寧に納車準備中です
 
 
ゼファーXカスタム 車検
修理も含め進行中

 

 

最近は在庫をあまり持たずに営業しておりますが、上質な中古ノーマル車をベースにカスタム車を製作したりも随時お受けできます。

要点を抑えた「安心できるカスタム」を心がけて12年目を迎えました。

 

ノーマルでもカスタムでも現在の車両状態を見極め適切な対応をお約束致します。

カスタムパーツのチョイスが悪い場合、正しいパーツに交換だけで直る事もあります。

そのパーツ、本当に大丈夫ですか?

カスタム車だからと修理や車検を断られた方も一度ご相談下さい音譜

 

おしまい