今更ですが‥
本年も宜しく御願い申し上げます。
 
かなりサボっていたようですガーン
ご無沙汰ついでにデザイン変更してみましたニヤリ

 

 

 
バモスのカスタムご依頼 MOONキャップ&ホワイトウォールタイヤ
仕事に使われるそうですが、楽しくなりますね!
 
FZ6 ステップ等の修理
DUCATI スクランブラーのカスタム
MAXAMのタイヤ交換
 
などなど真面目に活動していましたのでご理解下さいませ!!
 
 
RVF400フルノーマルの上物。
S様ご購入ありがとうございます!
丁寧に納車準備中です
 
 
ゼファーXカスタム 車検
修理も含め進行中

 

 

最近は在庫をあまり持たずに営業しておりますが、上質な中古ノーマル車をベースにカスタム車を製作したりも随時お受けできます。

要点を抑えた「安心できるカスタム」を心がけて12年目を迎えました。

 

ノーマルでもカスタムでも現在の車両状態を見極め適切な対応をお約束致します。

カスタムパーツのチョイスが悪い場合、正しいパーツに交換だけで直る事もあります。

そのパーツ、本当に大丈夫ですか?

カスタム車だからと修理や車検を断られた方も一度ご相談下さい音譜

 

おしまい

 
 
 

 

 

ご無沙汰にご無沙汰を重ねてすでに年末。

 

大変失礼しております‥

 

あっという間の一年でしたガーン

 

変則的では御座いますがCUTUPS元気に営業しております。

 

 

平成29年はもう少し上手に情報を発信できたらと思っています照れ

 

 

今年もお世話になりました。

来年も宜しくお願い申し上げます。

 

平成28年12月31日 代表 山岸

 

尚、新年は1/8(日)より営業致します

 

 





新しく完成した在庫車両 SR400 Black Edition 
2007年 キャブ最終型 2,900km 
684,000円

YSP限定だったブラックエディションのカスタム車
塗装とは違う純正の黒エンジンやフレーム。そして黒ホイール
やり過ぎないセパハンカスタム。純正メーターですので実走行
ハンドルロックもできます!




今回は珍しいバイクをカスタマイズしました!


TRIUMPH スクランブラー

マフラーとシート交換です。

結構バラシます

2本出しから2in1へ
かなり雰囲気変わりました

キャリア付きのシングルシートも


マフラーのヒートガードは要望によりブラック塗装

CLASSIC感がかなりUP

この後追加でカスタムオーダー頂きました!


はたしてこのスクランブラーはどうなっていくのでしょうか?

期待してください!



おしまい




















久しぶりの更新となってしまいました!

遊んでた訳ではないんで‥スミマセン。



まずは

熊本県等で被害にあわれた方にお見舞い申し上げます。



熊本県といえば当店で最近購入頂いたI様
大丈夫でしたか??
バイクは順調に名義変更中ですので今しばらくお待ち下さい。

その他にもお客様が数名いらっしゃいますので心配です。

こんな時、遠方納車は歯がゆいですね‥。






で、今回のブログネタはこちら!



マジェスティCのエンジン乗せ換えです

走行距離は‥まもなく大台の10万キロ

大切に乗られている当店で有名な常連さんのマジェCです。

シリンダー周りのトラブルだったのですが、ピストン関係だけリフレッシュしても10万キロのギヤ周りの劣化も酷くバランスが悪い。

という事で低走行車のエンジンに丸ごと乗せ換える事になりました。

作業は大掛かりとなりましたが、そこはビッグスクーター得意なCUTUPS!

難無く終了。



走りがかなり変わったみたいで良かったです。


その他


原付のタイヤ交換や

GSXR1000の車検


XJR1200の520チェーン化&マグネシウムホイールへの換装


などなど作業、ちゃんとやってましたよ!



久々にXL883も入荷しましたので一見宜しくです!

XL883 キャブ車 ライトカスタム

2005年式 3600km 624,000円(税込)
                 別途諸費用




おしまい










神奈川県から下道を使って夜中の1時出発で愛知県までバイクを取りに来たSさんに無事納車する事が出来ました!

無事に帰れましたか?

ホント遠方からご購入頂きありがとうございました。





納車も終わり、今回は XJR1200にXJR1300のクラッチディスクASSYを装着しました。


XJR1200のクラッチ板は2種類。


一方、1300のクラッチ板は3種類。

これが滑り対策なんでしょうね。スプリング代わりのプレートも品番が違った為に交換しました。



無事に完成


今回、一番苦労したのが‥ガスケット剥がし。

マフラージョイント部に使うような素材で剥がしにくかった汗

あとはすんなりでした。



G君、試運転して少しメンテナンスしたら完了だからね!



明日はリードのタイヤ交換の予約があります。



最近何故か原付のタイヤ交換が多い!!


10インチもお任せのCUTUPS!



おしまい