妊活中は、不安だらけ。少しでも、誰かに希望を与えられたらと、書くことにしました。自分はラッキーなことに、妊娠しやすかったようです。高齢出産だったし、妊娠糖尿病になり、帝王切開、子宮内ポリープといろいろありました。