第一回目の体外受精で、初期胚と胚盤胞を凍結しました。
私は、胚盤胞を先に戻しました。そして、ラッキーなことに陽性になり、出産します。
それが、帝王切開となったことで、妊活を1年間をお休みすることになりました。
採卵だけなら、できるのですが。赤ちゃんの世話に専念したかったのです。
やっと、初期胚を移植しましたが。
結果は陰性でした。
やっぱり、市販のチェッカーは当たると思いました。
このときの、判定日まではとても不安になっていて、市販のフライング検査まで買ってました。
なんか、ねぇ。妊娠してない気がしてました。
同時に採卵またするのか、とチョット嫌でした。
私は、胚盤胞を先に戻しました。そして、ラッキーなことに陽性になり、出産します。
それが、帝王切開となったことで、妊活を1年間をお休みすることになりました。
採卵だけなら、できるのですが。赤ちゃんの世話に専念したかったのです。
やっと、初期胚を移植しましたが。
結果は陰性でした。
やっぱり、市販のチェッカーは当たると思いました。
このときの、判定日まではとても不安になっていて、市販のフライング検査まで買ってました。
なんか、ねぇ。妊娠してない気がしてました。
同時に採卵またするのか、とチョット嫌でした。