1回目の2つの凍結卵がなくなり、採卵2回目になりました。

取れた卵は4つ。
前回5個で、2個しか凍結してないので、多少不安な数に思いました。

ただ、前回胚盤胞で、第一子が産まれたので、全て胚盤胞まで育てることにしました。

育った卵は3個でした。
3つ育った、嬉しいと素直に思いました。
同時に今度は、凍結胚移植を頑張るぞと思いました。