ファミマでひといき | うさぎ好きの徒然なるままに

うさぎ好きの徒然なるままに

2019年11月中咽頭がんと診断され、化学療法と放射線治療併用後2020年3月退院。
2021年9月舌がんの疑いにより再入院、手術。
治療や後遺症についてどなたかの参考になればと思い始めたブログですが、元気になった今、日常のいろいろなことを綴っています。

また食べたいソフトクリーム教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
ソフトクリームではないけど

ファミマに寄ったら見つけてしまった

(* ´艸`)

 

ホワイトチョコレートストロベリーフラッペ

GODIVA監修というのもポイント高くない?

 

ジム帰りで喉がカラカラということもあって即買い

(^_^;)

 

 

 

シェイクしてもなかなか溶けなくて、必死で混ぜて飲みました。

ホワイトチョコレートのつぶつぶがいい感じのアクセントになってます。

 

でもイチゴはあまり感じないかな。

 

いっそホワイトチョコレートフラッべでよくない~??

(。 >艸<)

 

チョコレートフラッべも美味しそうです。

 

画像お借りしました

 

 

 

ファミチキ新バージョンにも少し興味アリ。

タルタルソースが入ってるらしいですニコニコ

美味しそう。

 

コンビニも侮れません照れ

 

 

お付き合いいただきありがとうございますクローバー

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー