カレーで汗だく | うさぎ好きの徒然なるままに

うさぎ好きの徒然なるままに

2019年11月中咽頭がんと診断され、化学療法と放射線治療併用後2020年3月退院。
2021年9月舌がんの疑いにより再入院、手術。
治療や後遺症についてどなたかの参考になればと思い始めたブログですが、元気になった今、日常のいろいろなことを綴っています。

今日はとびきり湿気が多くてジメジメ。

部屋の湿度もグングン上がります。

やっぱ、梅雨ってキライびっくりマーク


そんな中、夫がどうしてもどうしても食べに行きたいという『日乃屋カレー』さんへ行って参りました。


少し前まで、米子空港内にあったのがいつの頃からかなくなってて、ショックを受けてた夫。

カレー好きの夫、日乃屋カレーの味が一番美味しいんだって。

どうやら店が移転してたらしいと浮かれて報告してきました

( ̄▽ ̄;)


私、放射線治療の後遺症なのか、香辛料がダメになってしまい、カレーなんて口の中が火を吹いたようになっちゃうから

「あんまり行きたくないんだけど」

って言ったら

「ハヤシライスあるから。それ一択で」

と強行されたのでした。


でね、行ってみたらやっぱりカレーが食べたくなっちゃって…甘口カレーをチョイスしてしまった

(^_^;)

実は以前は大の辛口カレー好きだったのです!




最初はこれくらいならOKOKなんて言ってたけど、じわじわきた〜炎

口の中は水を飲んでごまかせたものの、そのうち汗が吹き出してきた

(;;°;ё;°;;)

ハンカチで滝のような汗をふきふき、どうにか完食。

はぁーーーー


髪の毛までぬれちゃうんで、恥ずかしいから外では食べないようにしてるのにね。

次回来ることがあれば、ハヤシライス一択と心に誓いましたわ。


外食でカレーライス食べたのは何年ぶりかな。

ナンで食べるスパイスカレーの方が私は好きかなぁ

どっちにしろ汗だくになるんですけどねアセアセ

テイクアウトにしないと驚き


治療後数年経って、これでもずいぶん辛さに強くなったのだけど、、、

だんだん慣れて汗かかなくなるのかな?

誰にもわからない後遺症のその後。

同じ治療経験者でも人それぞれの後遺症があるのですよねガーンガーン

でも元気になったことが一番大事!

ツラいけど、うまくお付き合いしていきましょう

"٩(ー̀ꇴー́)


にっこりにっこりにっこりにっこりにっこり




明日からまた1週間が始まります照れ

今週の山陰地方は雨雨雨の予報。

( ・᷄ὢ・᷅ )

梅雨空吹き飛ばして良い週にしましょうね〜


そして木曜日からはいよいよ『Official髭男dism SHOCKING NUTS TOUR selected from NIPPON BUDOKAN』先行上映が始まりますキラキラキラキラ


私は土曜日に参戦します

٩(´ᗜ`*)و

きゃーー楽しみピンクハート


髭団のみなさん、待ちに待ったイベントが始まりますね。

長らく待ってた分、弾けましょう!!!




お付き合いいただきありがとうございますクローバー





イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー