ガーナチョコとコメダのコラボ | うさぎ好きの徒然なるままに

うさぎ好きの徒然なるままに

2019年11月中咽頭がんと診断され、化学療法と放射線治療併用後2020年3月退院。
2021年9月舌がんの疑いにより再入院、手術。
治療や後遺症についてどなたかの参考になればと思い始めたブログですが、元気になった今、日常のいろいろなことを綴っています。


28日は私の誕生日。

シロノワールを食べに行きました。

夫の誕生日にたくさんケーキを食べちゃったのでね〜


今コメダ珈琲ではロッテガーナチョコレートとのコラボを開催中音符



シロノワール ガーナミルク

ミニサイズ




クロネージュ ガーナミルク


チョコの味がわからないかも…の不安を見事に払拭!


大変美味しゅうございましたハート




おっと、実はその前にお祝いランチナイフとフォーク

ヒトサラポイントを使わなくちゃー

ヾ(*´∇`*)ノ


で、ガッツリ焼肉。




こちらも大変美味ニコニコ

ごちそうさまでした〜お願い



今年に入ってから食べてばっかり。
体重が激増しておりますガーン  4ヶ月で約3kg増!!
ヤバイヤバイ注意
でも味覚障害がずいぶん改善された証拠でもあり…
美味しく食べられるってとっても幸せなことなのよね
(。 >艸<)

ただね、増えた分は全てお腹周りに集合真顔
ついてほしいとこはそこじゃないのよピリピリ



お付き合いいただきありがとうございますクローバー







イベントバナー

 

イベントバナー

 イベントバナー