散歩の賜物 | うさぎ好きの徒然なるままに

うさぎ好きの徒然なるままに

2019年11月中咽頭がんと診断され、化学療法と放射線治療併用後2020年3月退院。
2021年9月舌がんの疑いにより再入院、手術。
治療や後遺症についてどなたかの参考になればと思い始めたブログですが、元気になった今、日常のいろいろなことを綴っています。

夫の朝散歩(ウォーキングと言うべき?)ちゃんと続いてます。

もうすぐ丸3年になるかな。

継続ってなかなかできない私は密かに尊敬しております

( * ॑꒳ ॑*)/­­¯エライ


ただね、歩きながら時々LINEしてくるんです。

平日はともかく、

休日は私、まだ寝てるっちゅうねんふとん1

(^_^;)




うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ




先日のLINEで


素敵なコーヒー専門店を見つけてました。

いつも歩いてる所なのに、こんなお店があるとは気づかなかった!


で、早速行ってみましたにっこり


メニュー

私はこれをチョイス




 

コソッと盗撮アセアセ


1杯づつ、手で入れてくれます。

その技がスゴイ!

ポットから注ぐお湯の細さ。

見ていて飽きない美しい所作でした。


常連客が多いみたいで、「こんちはー」って言って入ってカウンターに座って本を読み出す人とか、「これ買ってきたよ」ってお菓子を手渡す人とか、お店の方もニコニコ対応で、、、

ほんわかなコーヒータイムになりました。


コーヒーマスターも素敵な方で、一発でファンになっちゃった。

(。 >艸<)




シフォンケーキは夫のもの。




ひとくち目、今まで飲んだことのない甘い香りが広がって残る。苦味が心地よい。

美味しい!


うちは夫婦ともコーヒー好きで、家でも豆を挽いて入れるんだけど、所詮コーヒーメーカー頼り。

入れ方できっと何倍も美味しくなるんだろうなぁ。



ちなみに、ケーキセットにするとコーヒーはおまかせになりました。

この時は “ケニア” がセットで出てきました。

セット価格800円。オトクですよね♡




夫の朝散歩。

またなにか発見してくるかもしれない。

楽しみにしておこっとニコニコ




ゴールデンウィークが始まりました!

みなさん楽しい連休をお過ごし下さいねピンクハート




お付き合いいただきありがとうございますクローバー




イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー