ランチ&ティータイム | うさぎ好きの徒然なるままに

うさぎ好きの徒然なるままに

2019年11月中咽頭がんと診断され、化学療法と放射線治療併用後2020年3月退院。
2021年9月舌がんの疑いにより再入院、手術。
治療や後遺症についてどなたかの参考になればと思い始めたブログですが、元気になった今、日常のいろいろなことを綴っています。

今月はなんと外食の多いことか!

退職に伴い、友人たちからのお誘いの数々

(* ´艸`)

モテモテの日々を送っております♡


今日は約束してたママ友から一向に返事がなく、急用ができたのかなぁと諦めてたら

「ゴメーン、返信したつもりだったのにできてなかった!」

と朝連絡が入り、お店の予約も出来てないけど出かけることに。


行きたい人気店は当日予約は難しく、どこにする?どこがある?と2人で探しまくって何とか見つけました。


お喋りに夢中でせっかくのランチの写真を撮り忘れガーンガーン

デザートだけは忘れなかった!



めっちゃ可愛いデザート。

クリームをクレープ生地でロールしたもので、上をキャラメリゼしてありました。


ここで3時までおしゃべりしたあと、ハシゴです。

まだ喋るか?! (^_^;)


お腹はいっぱいなのに、ショーケースのケーキを見たら食べずにいられないのが私たち。


ブルーベリータルト

ウィンナーコーヒーと共に。


今日は舌が絶好調で、とっても美味しくいただきました!

ヾ(*´∇`*)ノ



日によってあまりにも味覚障害の差が激しい。

何故?不思議です。


あまりにも話すことが多すぎて、ふとケータイを確認したら17:32ピリピリ


時間の経つのはなんて早いこと!

外が明るいせいかまだ4時くらいかと思ってたよね

(꒪⌓꒪)


でも、席を立ったのはそれから20分後でした〜

(。 >艸<)


調子に乗って月イチ定例会にしようよって。

なんかマジでセッティングしそうなママ友なのです。

いいのか? 私、今無職〜!!

とか言いながら、誘われたら絶対乗ってしまうのは目に見えてる。(⸝⸝⸝˘‎ࠏ˘)ホホホ


そして今月中にあと2件のお約束がありますのよ。

楽しみ楽しみハート


あれ?

退職してからの方が毎日忙しいかも…にっこりにっこり


忙しさゆえ?失業保険の手続きにもまだ行けてないのでした。

職安が遠いーーー




お付き合いいただきありがとうございますクローバー




イベントバナー

 

イベントバナー

 イベントバナー