Happy Birthday! | うさぎ好きの徒然なるままに

うさぎ好きの徒然なるままに

2019年11月中咽頭がんと診断され、化学療法と放射線治療併用後2020年3月退院。
2021年9月舌がんの疑いにより再入院、手術。
治療や後遺症についてどなたかの参考になればと思い始めたブログですが、元気になった今、日常のいろいろなことを綴っています。

本日4月22日は夫の誕生日。

めでたく彼も還暦を迎えました。


今日は平日なので出かけることはせず、家でささやかなお祝い。

奮発してステーキディナーにしました!

写真は撮り忘れ泣き笑い


誕生日だからと、いつもは100gほどのところを今日は150gくらいにしたら

「少し多いかな」

って。

入る量が以前に比べたらずいぶんと少なくなったこと…

(^_^;)

私は夫よりは少なめではあったけど、同じく多すぎてお残し。少し前まではペロリッて食べてたのにねぇ


それでもバースデーケーキは別腹OK

ローソク立てたりはしないけど、定番のイチゴショート。



とか言って、

お店でショーケース見たら食べたくなったケーキもご購入アセアセ


紫芋のモンブラン

チョコレートモンブラン




食事を食べ過ぎた上にケーキまで食べ過ぎ!

まあ、たまのことだから良しとしましょニコニコ


このところ舌が不調の私はあんまり美味しく感じなかったけど、夫は3種類とも

「うまいっ!おお、こっちもうまっ!」

って食べてました。

ちなみにうちでは大抵半分づつ分けて食べます。

だっていろんなの食べたいっしょ。

(* ´艸`)


GWにはお祝い兼ねて福岡にお出かけの予定。

楽しみです飛び出すハート




お付き合いいただきありがとうございますクローバー






イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー