映画館で思うこと | うさぎ好きの徒然なるままに

うさぎ好きの徒然なるままに

2019年11月中咽頭がんと診断され、化学療法と放射線治療併用後2020年3月退院。
2021年9月舌がんの疑いにより再入院、手術。
治療や後遺症についてどなたかの参考になればと思い始めたブログですが、元気になった今、日常のいろいろなことを綴っています。

珍しく本日2度目の投稿ですニコニコ



今月は観たい映画が目白押し。


先日還暦を迎えたワタクシ、

なんとなんと、映画の鑑賞料金が『シニア料金』となりました٩(´ᗜ`*)و


結構な映画好きなので、これは嬉しいピンクハート

やっぱり劇場で観たいですから。。。照れ


実は早速何作品かを観てるんです。

安いと思うとついつい出かけてしまう笑い


ここだけの話、

昨日なんて突然午後有給取って『インディ・ジョーンズ』観て来ちゃった(。 >艸<) 

早く観ないと上映終わっちゃうかもという焦りから。

田舎は上映期間短いの多いんですあせる

ハリソン・フォード、80になってもステキキラキラ



でもね、

入場の際、年齢確認があるものだと思っていたんだけど、1度も「年齢確認できるものをご提示ください」って言われたことがないんです。


ん??

それでいいの?


それなら60になる以前にシニア料金でチケット買っててもわからないってこと?


それとも…

それって、もしかして

私、見た目が十分に60歳以上に見えるってこと?


えーー




自慢じゃないけど、実年齢を言うと大抵驚かれるんですよ。

それって実はお世辞だったのかな( ߹ㅁ߹) ᒡᑉᒡᑉᐧᐧᐧ


かなしーい笑い泣き






気を取り直して

昨日は映画ついでにお土産のミスド


すみっコ登場って

買わない訳にはいきません(^^;)

小さめのハニーディップにいろいろまぶしてある感じ。

クリームは入っていません。




自分用には

白いポン・デ・リング

ふわふわ〜でモチモチラブラブ

とってもおいしかったです!



サーティワンにもすみっコ登場していて、思わず買いそうになりましたが、劇場が寒すぎて体が冷えてたのでとどまりましたてへぺろ


キャラに釣られるなんて情けなーい

(-^艸^-)ヘヘヘ






映画を安く観られるのはとってもありがたく。

明日も『ミッション•イン•ポッシブル』を観に行ってきます。


(*´艸`)フフフッ♡  めげていられません。




お付き合いいただきありがとうございますクローバー








イベントバナー