7月はじめから沢山のご来店ありがとうございます♪


まいど~♪

四条駅 大宮駅 烏丸駅から

徒歩8分のところにある

ほっこり理美容室

~ヘアステージ アズ~
hair stage as'

あずぅ~こと

チーフの 東 宏胤 です
(あづま ひろたね)

チーフとかHIROとかたねとか東MAXとか

色々な呼ばれ方をしてますが

なんでも大丈夫です♪


 
アズってどんな店

♪*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:♪..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆♪




ついに7月突入~♪



7月の京都と言えば



「祇園祭」



そうなんです



今日から祇園祭行事がスタート



これから京都の町も慌ただしくなります



って事で僕のブログも



祇園祭ネタが多くなります



てな訳で


只今祇園祭用のディスプレーを


修復中!!







多分、間に合いませんが


昨年よりも進化はする予定・・・







では


明日からの週末もよろしくお願いします


今のところ日曜の昼間だけやや空きがあります。


てな事で、明日も元気いっぱい

素敵で楽しい一日になりますように♪



♪*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:♪..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆♪

こんな感じでのまだまだ手探りブログですが

なんかちょっと気になるなぁ~なんて思ったら

気軽にご予約・ご来店下さいませ

スタッフ一同お待ちしておりますm(_ _ )m

ブログの写真撮影は了承を得てから

撮影しておりますのでダメな方は

気軽にすぱっと断わって下さいませ

ヘアステージ アズHP

アズまでの道案内

ハナヘナについて



こちらも「いいね」もらえると嬉しいです→アズfacebook


♪*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:♪..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆♪



京都市下京区油小路通り仏光寺角 風早町584-1

075-361-5225

おかげさまで予約の取りづらい日もありますので
ご希望の時間が決まりましたら
早めの予約をお待ちしております