9話 フロリダ オーランド旅行記4日目マジックキングダム | 広島県福山市にある美容院C2三吉店 トップスタイリスト江野耕平のブログ

広島県福山市にある美容院C2三吉店 トップスタイリスト江野耕平のブログ

リアルな生活をテーマ別に綴っていますので、よろしくお願いします。

旅行4日目の事

そろそろ本命のディズニーワールドに行きましょうと言う事で

この日は早起きして行動開始

さすがにアメリカ滞在4日目

もうすっかり慣れた


リンクスバスに乗って


ディズニースプリングスに



ここから


歩いて


午前8時台は空いてましたよ


ディズニーワールド内のバス停に


ちょうど


コカコーラストアの裏にバス停があります。↓


こちらが



バスの案内板

バス乗り場の案内板はとてもわかりやすい↑


バス停はこんな感じ↓


バスはこんな風



ディズニースプリングスからパークに行くには

必ず34箇所あるどこかの直営ホテルを経由、乗り換えで向かう事になります。

とりあえず、最初に停車したホテルで下車し乗り換えます。

リラックス感たっぷりの雰囲気

乗り換えバスを待ってる間に子供がトイレに行きたいと言うので


ホテルのトイレに行かせたら


なんと!


グーフィーが!


ドナルドも居ました

まだパークじゃないのに、たまたまトイレ借りに入ったホテルにてキャラクターと遭遇アップアップアップ


ドナルド&グーフィーと戯れたら



パークに向かいます。



パークのチケット売り場に到着


パークチケットをGET


ディズニーワールドは名刺サイズのカードがチケットになります。

それでは!



世界で一番



多くの人をハッピーにしてくれる



魔法の国に



GOT IN!













はい


ここは


マジックキングダムクラッカー星




夜のショーはマストでした。

https://x.com/ke_cuts7/status/1791208452959633834?s=61&t=Icj3vUUoaa704-ANrCiN6w

是非、Xの方でご覧ください↑


お仕事情報はこちら💁


今回はパーマヘアに🧑‍🦱