8話 フロリダ オーランド旅行記3日目レイク・エレナ・パーク | 広島県福山市にある美容院C2三吉店 トップスタイリスト江野耕平のブログ

広島県福山市にある美容院C2三吉店 トップスタイリスト江野耕平のブログ

リアルな生活をテーマ別に綴っていますので、よろしくお願いします。

おはようございます!

GWも後半戦に突入!

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

私は

5日日曜日〜7日火曜日まで3連休なので

今日、明日はサロンにて働いて居ます美容院

と言う事で

2ヶ月前の事になりますが

アメリカ旅行の続きです!


3日目の夕方の事


アイコンパークを後にし


オーランドのダウンタウンに戻ってきて


食料調達のため


スーパーに寄る途中


公園がありました!

レイク・エオラ・パーク


エオラ湖のが周りが公園になってて


多目的歩道が1.4キロくらい整備され


白鳥や鴨など


いろんな小動物が生息してる


街のオアシス的な雰囲気です。


さっそく


白鳥と遭遇


子供は触りたいみたいで



接近するも


ギリギリの間合いで逃げられる感じ😀


そうこうしてたら



リスを発見🐿️



リスと鳥たち

奥にめちゃくちゃ鳥がいました。↓


近づくと


ダッシュで木に登り


逃げられます。




鳥の集合住宅になってる感じ↓


こんなアートもありました↓


ちょっと


笑える


この作品!


東京の日比谷公園やニューヨークのセントラル・パークみたいに

自然を感じれる公園の真横は高層ビルが立ち並ぶ大都会的な


このコントラスト


都会あるあるな街のレイアウト


とても良い公園ですね。


夜は夜景が素敵でしたよ↓


そんなレイク・エレナ・パークを後にし


食品スーパー(パブリックス)で

いろいろ食料を調達し


ホテルで夕食🍽️



こんな感じで


3日目終了!


皆様も良いゴールデンウィークをお過ごしくださいキラキラ


続く〜



お仕事情報はこちら↓