修理、車検、オイル交換 | 広島県福山市にある美容院C2三吉店 トップスタイリスト江野耕平のブログ

広島県福山市にある美容院C2三吉店 トップスタイリスト江野耕平のブログ

リアルな生活をテーマ別に綴っていますので、よろしくお願いします。

こんばんは



愛車のバイクですが



昨年、秋からの

懸念事項として

微妙な



オイル漏れが

ありまして…汗


ドレンホースゴムの劣化らしくドクロ


昨年秋に純正パーツで注文してたんですが!?


待てど暮らせど音沙汰が無くダウン


私もアメリカ旅行などでバタバタしてたのであせる


帰国後に問い合わしたら耳


どうやら廃番らしく汗


バイク屋が社外品で工夫して直してくれる事になりひらめき電球


3月後半にやっと


修理に出せましたグッド!

ラッシュカスタムさんに持ち込み


待つ事

1時間半くらい


ついでに昨年5月以来のオイル交換もしてもらい

無事、完了グッド!


そして


4月中旬


車検を受けに


陸運局に

順調にクリアしてたんですが


排ガスのチェックでNGが連発


何回やっても❌マークで…汗


検査員さんも困ってたけどダウンダウンダウン


なぜか21回目くらいに⭕️マークでアップひらめき電球


無事、合格に💮💯

費用も自賠責が値下がりしてくれてて1.5万以内とリーズナブルになっててありがたい事でした。



おしまい


お仕事情報はこちら↓

今回はものすごい色落ちでバサバサのお客様を艶々に仕上げおります。