3話 フロリダ オーランド旅行記 ホテル紹介 | 広島県福山市にある美容院C2三吉店 トップスタイリスト江野耕平のブログ

広島県福山市にある美容院C2三吉店 トップスタイリスト江野耕平のブログ

リアルな生活をテーマ別に綴っていますので、よろしくお願いします。

今回の旅行で宿泊したホテルの紹介です。


ソンダーという業者でして


遊休不動産を活用し


ホテルよりは低価格、民泊よりは高品質というのがコンセプトな新興勢力的なホテルチェーンでした。



外観は


こちら💁

↑本館メインロビーの建物は1917年築らしい


かなり味のある佇まい


2階建てのアパートスタイルなホテルでした。


中庭↓

ザ・ウェルボーンというホテル名で


1940年に建てられたアールデコ調の建物で小道挟んで両サイドとも客室です。


画像の右が東館、左が西館


中庭にはヤシの木、バナナの木などいろんな植物やベンチが設置されて休憩できる感じコーヒーやしの木


ちなみに


木々にはリスも生息していて🐿️

🐿️リスを見るとなんとなく癒されます。ルンルン


レンタカーを借りたら車


本館前の駐車場か


西側の道に縦列駐車できるとの事でした↓

このあたりに縦列駐車↑


僕らの部屋は西側の建物で



2階の301号室


アールデコ調の建屋↑


ホテルの裏↓

ここは昼はレストラン、夜はBAR&CLUBになってたね。


夜はランボルギーニやポルシェなど高級車が乗りつけ金持ちの社交場的なとこなのかやたらと盛り上がってました。😀



ちなみにこんな感じ




部屋はこんな感じで

リビング↑


56平米あったので


アメリカらしく


広々してリラックスできましたよ。


キッチン↓


夜は



こんな感じで


毎晩、イルミネーションでキラキラしてました。



ホテルの前と言うか正面向かいには湖?池?


こんな感じで


噴水もあって


ロケーションはよろしい感じでした。


場所はオーランド市の中心部にあるホテルなので


徒歩圏内になんでもあるし利便性は文句無し


まぁ、こんなホテルでしたが7泊して💲700弱という事で


コスパ感は最強レベル照れ


僕くらいの生活レベルなら


これで十分な宿泊施設でしたね


お世話になりました〜


続く〜