1話 フロリダ オーランド 旅行記 出発&トラブルが! | 広島県福山市にある美容院C2三吉店 トップスタイリスト江野耕平のブログ

広島県福山市にある美容院C2三吉店 トップスタイリスト江野耕平のブログ

リアルな生活をテーマ別に綴っていますので、よろしくお願いします。

2015年のグアム旅行以来


9年ぶりに


家族で海外旅行に行きました!


出発は3月4日の事


岡山空港駐車場

なんと!


岡山空港は駐車料金が無料


ありがたいOK


初利用だったので距離感や移動時間が分からず


途中、軽く迷ったりしてあせる


まぁまぁギリギリになり汗


気持ち的にバタバタあせる


空港のロビーに着いても


飛行機なんて普段、乗らないし


そもそも9年ぶりだし


スマホに届いてるEメールのEチケットで手続きと言ってもペーパー世代の私としては半信半疑はてなマーク

Eメールもほぼ意味のない広告メールばかりだしね…


だったけど


結果的には


とってもスムーズに


無事、チェックイングッド!

やっぱスマートホン最強だね。😀


空港の感想は


ちょっとボロいかな真顔

いかにもローカル空港って感じ


まぁ


すごく洗練されてても違和感あるし



こんなもんでしょ😀



こんな


おもてなしをされてました。


空港スタッフの方、ご苦労様です。


ほっこりしますね♪


この日は

晴天だったから


富士山も

富士山側のシートを予約したんでバッチリ👌


絶景でした。合格


羽田に到着して


ちょっとトラブルドクロ



なんと




‼️



息子に持たせていた



スーツケースが



バキバキに



割れてました…



さっそくJALのカウンターにクレームです!



当然



だけど



新品に交換!


息子は

ご満悦音譜音譜音譜


幸先、良いのか悪いのか⁉️


こんなスタートでした。飛行機


続く〜