4年ぶり | 広島県福山市にある美容院C2三吉店 トップスタイリスト江野耕平のブログ

広島県福山市にある美容院C2三吉店 トップスタイリスト江野耕平のブログ

リアルな生活をテーマ別に綴っていますので、よろしくお願いします。


ホンダが2021年秋にF1を撤退して


およそ1年半後の最近


どうも


復活するようですね‼️


どうやら2030年に温暖化ガス排出をゼロにするルール変更とアメリカでの人気向上が決めてらしい


ホンダは北米で世界連結利益の5割近くを稼ぐ重要市場らしく


2017年にF1の運営組織をアメリカ企業が買収して以降



急速にアメリカでF1ブームになったらしいアップ

フジテレビで地上波放送を開始した頃の日本みたいな感じらしい


2022年度のF1視聴者数も前年比28%増え


22年度はF1の視聴者数としては過去最高を記録したらしく


おかげでホンダ以外にも


フォードやキャデラックも参戦するらしいね


せっかくの世界最高峰レースだし


日本企業も参加してくれないと寂しいよね


是非


存在感を示してほしいね



そしと


復活と言えば


4年ぶりに


パレード有りなど

コロナ禍前のフルスペック状態での開催となる


福山市最大規模のイベントの


こちら⇩


明日、明後日と開催されます。



楽しみですね♪音譜



そして


4年ぶり復活と言えば



先週末



行われた



こちら










息子の小学校運動会





こちらもフルスペック状態での開催でした!


息子は4年生にして初の全校生徒でのフルスペック運動会


楽しかったようで良かったです。OK


私も久々に全学年を見学目


低学年の子達はカワイイねラブラブ


もう我が子があの頃に戻らないと思うと少し切ない気がしました😢


そして


さすがは


高学年、迫力十分グッド!


来年


あんな風に息子も成長するのかと思うと頼もしい気持ちにもなれたねアップ


やっぱ全校生徒のイベントって大切ですよね。


息子は


月曜日が振り替えで休みだったんで



月曜日は息子と


ゴルフの打ちっぱなしに




6月上旬にコンペなんで


そろそろ練習しないと迷惑ゴルファーになるからねショック



お昼は


回るお寿司🍣


からの


こちら

本年前半のケガレを落としに


禊入浴😀


これで運気向上かなアップアップアップ


この日の夕食は


息子のリクエストに答えて


鳥唐揚げを作りました。



以上



先週のお休み話でした。



おしまい


美容師のお仕事情報はこちら↓