四川ダム&北山カレー工房 | 広島県福山市にある美容院C2三吉店 トップスタイリスト江野耕平のブログ

広島県福山市にある美容院C2三吉店 トップスタイリスト江野耕平のブログ

リアルな生活をテーマ別に綴っていますので、よろしくお願いします。

こんばんは


世間ではGWの中盤だった


5月1日の事


後輩二人が自転車で汗かきたいと言うので


「どのくらいの強度が良い?」


って


聞いたら


「強めで限界を超えたい」😁


と言うので



ヒルクライム大会のコースにもなる⛰️



四川ダムに挑戦する事に



自宅から自転車で10分ほど



山陽高速道の福山東インターの麓にある



セブンイレブンに集合



今回は企画的にクロスバイクだしガチの格好はやめました😁


2年ぶり


高橋さんも参戦メラメラ



ここから


スタート前なので余裕の山根くん


福神農免道を通って


四川ダムの登り口のある加茂に向かいます。🚴‍♀️


スタート直後


いきなり


日吉台の急勾配をヒルクライム汗汗汗汗

↑山頂のゴルフ場入り口付近の広い交差点


後輩の岩本君

さっそく死亡😁


ここから


15キロほど下り坂&平坦


談笑しながらのサイクリング


2箇所ほど丘を越えて




四川ダムに


ダムまで登り坂2キロ



とりあえず



山根くん

ダムで死亡😁


暑すぎなようで

お約束の裸族に😆


ここから


さらに3キロほど先にある


標高400mくらいにあるカレー屋さんがゴール


景色がキレイでした😍


しかし


彼らには景色を楽しむ余裕は1mmもなく😆

岩本くんも途中から裸族に😆


苦悶の表情😫


滝汗汗汗汗汗汗汗汗


ゴールのカレー屋さんは


こちら💁‍♀️


私は一足先に到着して


後輩のゴールを待ちます



すると



なんと



山根くんが先頭でゴール🏁


まぁ、こうなるよね😁↑

続いて岩本くん


ゴール🏁



〆は


テラス席で


みんなで


ワイワイ


美味しいカレーを堪能🍛



また


行きたいそうなので


後輩たちも


ドMの扉を開いたようです。😆



こんな感じで美容師しております。


こちらもチェックお願いいたします。