5月3日 続き 3 | 広島県福山市にある美容院C2三吉店 トップスタイリスト江野耕平のブログ

広島県福山市にある美容院C2三吉店 トップスタイリスト江野耕平のブログ

リアルな生活をテーマ別に綴っていますので、よろしくお願いします。

今晩は

大変身!驚愕ビフォー&アフターですが

2年前の8月からサービスが始まったInstagramのリールでも投稿してみようと思い


動画編集アプリで動画版を作ってみました。😁


イメージどおりとは無理でした…


上手くアプリを使いこなせないショボーン


昭和世代のキャパでは限界なのかな…


回数をこなせば


なんとかなるかなぁ⁇?


懲りずに


また作りたいと思います。。



それでは



5月3日の続きですパー



巨匠、安藤忠雄の


ANDO MUSEUM↓






こちらは💁‍♀️


碁会所/須田悦弘 2006




「水」/三分一博志 2019


ホテルと美術館が一体になってる


ベネッセハウスミュージアム↓


これ↑


なんとウルトラマン😁



この巨石が気持ちいい↓




直島は



海が


美しい😌



瀬戸大橋も見えました目





直島と言えば


こちら💁‍♀️

赤かぼちゃ/草間彌生 2006


1989年から



始まったアート・建築による地域作りは



すっかり島に根付いてる感じの



直島でした!