2022年5月9日 豊島 | 広島県福山市にある美容院C2三吉店 トップスタイリスト江野耕平のブログ

広島県福山市にある美容院C2三吉店 トップスタイリスト江野耕平のブログ

リアルな生活をテーマ別に綴っていますので、よろしくお願いします。

今晩は!

明日から夏休みという事で

3連休(14日〜16日)です!

よろしくお願いいたします🤲

と言う事で


今回の


大変身‼️驚愕ビフォー&アフター


こたらパー

学生さん



重くなってましたが




仕上がりは



こんな感じに美容院



並べると

差は歴然!

これで

脱不満足


ご来店ありがとうございました😊

GW明けの

5月9日の事

娘が体育祭の振替で

平日月曜日休みになったので

二人で

行ってきました!


豊島の瀬戸芸に


勝者はいない-マルチ・バスケットボール/イオペット&ポンズ 2013年


ちなみにゴール板の形状は豊島


ここでバスケを楽しんだ後は


浜辺に出て


ひっそりと


佇む



一軒家



これは


心臓音のアーカイブ/クリスチャン・ボルタンスキー2010年



なんと


ここでは


世界中の人の心臓音を録音・公開していて


クラブのようなサウンドシステムと暗い雰囲気の部屋で


腹に響くくらいの爆音で心臓音を聴けるとという作品


面白いのが


心臓音って


めちゃくちゃ個人差があって


テンポが違ってたり、途切れたりと


千差万別なんですよね😁


そして


ここでは


自分が生きた証という事で


自分の心臓音を録音し


永久的に作品のアーカイブに保存でき


自分の心臓音が公開され作品の一部になる感じです。



さらに



お土産として



自分の心臓音を録音したCDをもらえます!



娘の心臓音を録音したCD↓

これで


将来


ここに来れば12歳時の娘の心臓音を聞くことが


できます。(個人アカウントパスワード有り)


まぁCDあるから家でも聴けるけど😁



お次は



山にトレッキング状態で




進んだ先に



到着しました!



こちらも


クリスチャン・ボルタンスキーの作品


ささやきの森/クリスチャン・ボルタンスキー2016年


森の中に


400個の風鈴があり


誰かにとって


大切な人の名やメッセージを記した


透明な短冊が


風に揺られ風鈴の音も奏でられると言う


作品で  


自分も森のベンチに座り


あらためて大切な人に思いを馳せ


感謝の気持ちを高められる


大変ありがたい森(作品)でした。😌


ちなみに500円払えば短冊を作れて作品に参加できるようでした。


ささやきの森から下山し


メインの作品


豊島美術館に向かいます


途中にあった


こちらの作品💁‍♀️



空の粒子/青木野枝2010年



ここにある湧水が気持ちいいアップ



時間に余裕がなくて観れなかったけど


劇場があって↓


演劇もしてるようでした。↑



そして豊島美術館に到着



続く〜