ナナちゃん病院に行くの巻 | ようこのブログ

ようこのブログ

ブログの説明を入力します。

うちの😹のナナちゃん、お盆くらいから下痢に血尿泣汗急いで動物病院へ・・・・





とにかく心配しましたーガクリ





色々検査した、結果、膀胱に少し石ができかけてるかなーとゆう結果に汗




抗生剤の注射をお盆に、一度打ってもらって、大分症状が回復(*'∀`*)v





今日は二回目の抗生剤の注射に行ってきました!










ビクビクしながら先生を見てるナナちゃんぼー




でも今日はいい子で、じっとして注射を受けることができましたーおんぷいい子~(T_T)






待合室でもいい子でしたマイメロ





結局、もうフードは処方食に変えないといけなくなりましたが、元気になって、ほんと安心しましたラブ良かった~!







今日の体重、7.95キロもありましたためいき




このフードで、少しは痩せれるかなーうう





太めも可愛いけど、ヤッパリ病気になりやすいみたいです・・・・




気を付けなきゃですぼー汗