ドイツの森に行きました~! | ようこのブログ

ようこのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は、雨の予報だったけど、何故かお天気だったので、ドイツの森に行ってきました上げ上げきらきら!!





人も少なく、しっかり遊べました好ハート②





芝生滑りキラキラ暑かったけど、スゴく楽しかったみたいで、何回も登ってすべりましたー😓
こっちは、足がガクガクでしたけどね






お昼はバーベキューぺこ
ヤッパリ、地ビール🍺めっちゃ美味しかったーラブ





シープドックショー好




羊も可愛かったーおんぷワンちゃんも超賢すぎ上げ上げ




そして、一番のお目当てはこれーきらきら!!

名前忘れましたが、娘はこれが大好きなのですかお




汗びっしょりで、1日よく遊びました!おんぷ




帰りに汗を流すため、岡山桃太郎温泉へニコLOVE




ここは源泉かけながしで、シャワーからも温泉が、でてるので、肌も髪もツルツルになるお湯なのですキラキラ超気持ちよくッて、サッパリしましたパン子



またまた充実な休日でした上げ上げ上げ上げ上げ上げキラキラ