今日から授業始まった !!
体育の先生 自分で
シスコンって言っちゃった ・・
手の施しようがありません
妹 まじだいすきやん( ´Д`)
27歳でちいさいけど
かっこいい方なのに なぜ・・
土曜はゆみこちゃんと遊んで
コナンみてもらって (^○^)
コナンで泣いてしまった ・・
今回は観るべきやで !!!
日曜は起きて気が向いてアピタ ~
9:40 ~ 二回目コナンを
一人で観に行った!!
馬鹿な子です \(^^)/
2日連チャンでテンションやばい
夕飯買って日用品買って ・・
帰ってきて掃除機、洗濯物、、
コナンのDVDみながら作業して
この日はDVDを2枚みました
さらに馬鹿な子です \(^^)/
気分がノってたから
陸上部のジャージを着て
四日市を散策してたら
軽く1駅弱は走ってて
帰ってきたら50分くらい経ってて
そのままミップ (*^^*)
恥ずかしい格好だわ ・・
月曜は昼から学校 凸
朝面談あって行って帰ってきて
1時間後くらいに学校 凸
ネットの人きてもらうのに
事務室いったらできません・・
とかとか言われて訳わからんし
電車時間ないし焦りやばい
すみかと走って走りながら
ネットの人に電話したら
「よく聞こえません」
なんて言われちゃいました ♪
授業ときプリントは回ってこないし
後ろの人に先回したら
自分の分ないし ・・ 二回も、、
二回目なんて先生が
プリントありません
なんてことになって
休み時間教務室へ拉致←え
結局 もらえず 後でって(;_;)
なまっとるっても言われ続け・・
とにかく今日一日悲惨やった ;;
昨日は朝靴履こうとして
壁に肘ついたら運悪く
その一ヶ所だけコンクリートなくて
ついに 壁に穴を空けました!!!
駅の改札口で前のおばあちゃん
切符入れたのに通れなくて
あちゃーと思い下がったら
四方八方の方にぶつかり倒しました!!
なんとも言えません (;_;)(;_;)
ほんとついてない2日間やったよ$$
あ、
もしかしたら三回目の
コナン観る予定です !!!
ゆきみー \(^^)/
漫才ギャング ♪
コナンでもいいで ww