最近夜中に日記がザラやあ ・・
 
昨日5時間かかって完成した
レポート付けたしして提出 !!
やと思ったら 再びレポート ・・
レポートの鬼や (;_;)
5月2日までって 無理やんねえ
 
 
ついに食べ物がなくなった私は
すみかに夕飯お願いした **
レトルトカレー持って w
 
 
学校 終りにゆきみとアピタ !!
まちがいない ~ б(・ω・)
白いの集めたよ !!
 
 
 
夕方ごろ 美咲引っ越し *
美咲の分のご飯つくって
3人で食べた \(^^)/
トーフステーキ、サラダ
ありがとう!すみか **
xoxo-2011042719010000.jpg
 
部屋に来た美咲はテンション高い
蝶のようにふわふわしーよった!!
すみかの部屋で食べて
レポートやって1時くらいまで
雑談とかとかやってた (´Д`)
美咲の友達の電信柱の話
おもしろいわあ(´Д`)
宮古島いかつすぎるww
 
 
最近寝るの遅すぎる ・・
 
 
今日から3人で 登校します **
 
 
 
 
 
あ、
今日の夜帰ります \(^^)/
 
 
 
 



ついに 冷蔵庫から食材が
消え去って行きました ・・

最近また腹が減る回数が増えて
すぐに腹が鳴る ww


まちがいない!! ←



レポートついに終わったよ
すみかと7時ごろから始めて
12時過ぎまで・・
まじ4つ終わらせたで (´Д`)
やばいやり がんばった



またレポート2つ出されたし
連休明けテストやし 萎える・・



ほんで帰る用意し始めたよ !!
気がはやいねえ
寮から離れるのは寂しいけど
海山帰れるよ ~~

みんなあそぼやね (*^^*)




あ !!
明日(今日) 美咲くるんや (*^^*)


昨日のはなし\(^^)/
朝起きてノートまとめて
雨やからパワーシティへ行けず
食材なくてこまったわあ (;_;)
夕方くらいに
すみか*ひかり*みくちゃん*なつき*
突撃訪問きて部屋みせてーって
めっちゃ片付けたし \(^^)/
喋って~の ・・・
なつきの車でみんな送って
急遽約束してたすみかと
レイトショー見に行って
漫才ギャング やばいで !!!
腹が痛くなるくらい笑った(*^^*)
上地ゆうすけかっこええ~~
帰り11:00過ぎとるし
急遽 呑もうってなり
隣部屋やし 呑んだ (´Д`)
久々やからよかった !!
すみか強いみたいやけど
今日は寝てきそうやったあ・・
わたしはピンピンしてました ☆
寝たのは03:00くらいで
起きたのは10:00すぎでした

チャリこいで(´Д`)
パワーシティ行ってきたよ!
海星高校凸探すのに時間・・
お昼すみかがハヤシライス
くれたから食べたらおいしい!!
掃除したりしてたら
1日が終わってしまう ・・・・




魚肉ソーセージが
頭から離れません ・・・



弟からふざけた電話が耐えません・・


今日から授業始まった !!
体育の先生 自分で
シスコンって言っちゃった ・・
手の施しようがありません
妹 まじだいすきやん( ´Д`)
27歳でちいさいけど
かっこいい方なのに なぜ・・



土曜はゆみこちゃんと遊んで
コナンみてもらって (^○^)
コナンで泣いてしまった ・・
今回は観るべきやで !!!


日曜は起きて気が向いてアピタ ~
9:40 ~ 二回目コナンを
一人で観に行った!!
馬鹿な子です \(^^)/
2日連チャンでテンションやばい
夕飯買って日用品買って ・・
帰ってきて掃除機、洗濯物、、
コナンのDVDみながら作業して
この日はDVDを2枚みました
さらに馬鹿な子です \(^^)/
気分がノってたから
陸上部のジャージを着て
四日市を散策してたら
軽く1駅弱は走ってて
帰ってきたら50分くらい経ってて
そのままミップ (*^^*)
恥ずかしい格好だわ ・・


月曜は昼から学校 凸
朝面談あって行って帰ってきて
1時間後くらいに学校 凸
ネットの人きてもらうのに
事務室いったらできません・・
とかとか言われて訳わからんし
電車時間ないし焦りやばい
すみかと走って走りながら
ネットの人に電話したら
「よく聞こえません」
なんて言われちゃいました ♪

授業ときプリントは回ってこないし
後ろの人に先回したら
自分の分ないし ・・ 二回も、、
二回目なんて先生が
プリントありません
なんてことになって
休み時間教務室へ拉致←え
結局 もらえず 後でって(;_;)
なまっとるっても言われ続け・・
とにかく今日一日悲惨やった ;;

昨日は朝靴履こうとして
壁に肘ついたら運悪く
その一ヶ所だけコンクリートなくて
ついに 壁に穴を空けました!!!


駅の改札口で前のおばあちゃん
切符入れたのに通れなくて
あちゃーと思い下がったら
四方八方の方にぶつかり倒しました!!
なんとも言えません (;_;)(;_;)


ほんとついてない2日間やったよ$$



あ、
もしかしたら三回目の
コナン観る予定です !!!

ゆきみー \(^^)/
漫才ギャング ♪
コナンでもいいで ww

昨日寝たったから今ね(^○^)

朝はちょい急いだ (;_;)
8階まで階段とか本当無理やわ
健康診断で初めて採血したで !!
3本分も 血液無くなる・・
昼までとか長いねえ
喫煙の話長すぎるから
いつもの高校のように
頭が左右じゃなくて
上下にがくがくやってたよ *笑
なんとか体育委員になりました
ちゃんと 頑張ります !!
高校みたいに授業ギリギリには
できるだけ来ないように努力します

帰りは早く帰って ~
ゆきみ 部屋きたよ ~ \(^^)/
嬉しい嬉しい ***
卒アル見てたんやけど
まちがいない!!← 爆
使い方まちがう奴です ww
早かったけど帰ってったあ
次はお菓子必須やもんね ☆
20日遊ぼらいね !!!!
明日はハイソックス借りる


今日は長かったわあ
帰ってきてからバタンやで
夕飯作ったのはえんやけど
ご飯炊くの忘れて
夕飯食べれんしぃ ・・
頭が回らんわ;;


ほんと 痩せな ・・
寝る前に腹筋やったし (´Д`)
毎日がんばろ !!
やっぱ腹筋割りたい !!
うん、 腹筋割るぞ
決めたぞ 腹筋割ります!!



朝起きたら暖房は付いてるし
テレビも付いてるし
消した覚えのない電気は
消えとるし ・・
まじ どないしたんやろ (笑)