昨日の夜すみか来て
卒アルみたりしたん )^o^(
12時くらいまでおって
夜中お母さんと電話して
弟と喋って...
あ!3年の世界史服部らしいよ
朝は6時に起きて弁当 (´Д`)
とにかく朝からバタバタ・・
結局30分くらい余って
学校行ってオリエンテーション
1週間もいらんよねえ ;;
適当に1日終わった ・・
帰りは奨学金の説明行って
アピタ集合やって3人やと思たら
5人やったっていう (^○^)
いつもの6人ちゃあって
birthday psesent買いました!!
私、4円しか出してません^^
ごめんなさい (;_;)
気づいたら4円 ・・・・ あ
尾鷲弁は毎日いじられるし
いじるとおもしろい言われるし
ほんと散々言われの ・・・
けど私は尾鷲弁を貫きます !!!
帰ってきてーのご飯食べーの
ってしとったら まあこんな時間
今日は1日早かったね ^^;;
今からbirthday mail送ろっと!!





