昨日の夜すみか来て
卒アルみたりしたん )^o^(
12時くらいまでおって
夜中お母さんと電話して
弟と喋って...
あ!3年の世界史服部らしいよ

朝は6時に起きて弁当 (´Д`)
とにかく朝からバタバタ・・
結局30分くらい余って
学校行ってオリエンテーション
1週間もいらんよねえ ;;
適当に1日終わった ・・
帰りは奨学金の説明行って
アピタ集合やって3人やと思たら
5人やったっていう (^○^)
いつもの6人ちゃあって
birthday psesent買いました!!
私、4円しか出してません^^
ごめんなさい (;_;)
気づいたら4円 ・・・・ あ
尾鷲弁は毎日いじられるし
いじるとおもしろい言われるし
ほんと散々言われの ・・・
けど私は尾鷲弁を貫きます !!!

帰ってきてーのご飯食べーの
ってしとったら まあこんな時間
今日は1日早かったね ^^;;


今からbirthday mail送ろっと!!
 
 
宿泊研修3日目 (^○^)
朝起きてバイキングして
ロープウェー乗りに行ったら
自然なめとって 寒すぎる (;_;)
馬鹿やからソリやりました
実は雪積もってたんです !!
前のソリと衝突して尻ずぶー
笑いすぎて疲れた ・・・
寮に帰る前の
いっせい送信メールきたよ・・
ボーリング行ったよ \(^^)/
ほんで5ゲームしてヘトヘト ・・
楽しかったよお (^○^)
次はカラオケやっけ ?????
 
一端家来てから夕飯買い出し
都会は便利や (´Д`)
適当に行ったら電車くるもんね♪
洗濯とか用意して
朝起きて 名古屋 \(^^)/
雨降ってたから折り畳み持って
1時間内で着いたよ !!
海山からやと3時間はかかるのに
栄行って観覧車のって
cathkidsonとマリメッコみて買って
PARCOで買い物 !!!
ジーナシスのラメTシャツなにげ
色っちのオソロ**\(^^)/
PASSEも行って あと色々
やっぱ地元メンが一番
落ち着きます !!!
また絶対遊ぼうね )^o^(
最後の見送り 恋人同士みたいやった
 
 
 
ローリーズのパンツに気づいてほしくて
ずっとうろうろしたのに
定員さん冷たいから無死 ・・・!!
PASSEの人は気づいてくれた*
ほぼ一緒やったんさあ !
xoxo-2011041020330000.jpg

 
 
宿泊研修2日目 \(^^)/
朝起きてバイキング !!
そのあと自己紹介 鬱・・
そのあと講話 ??
長いし説教みたいに言われるし
鬱といえば鬱 (;_;)
 
お昼食べて
 
グループ課題みたいなの ww
発表したら質問されるし
答えれんし まあ 大変!!!
夕飯は ・・・
xoxo-2011040718030000.jpg
 
 
風呂入る前に部屋で
してはいけない枕投げ
やってたら花瓶倒れて
布団ずぶー (´Д`)
めっちゃ ひやひや
チクられたらやばいやん(;_;)
花瓶の水めっちゃ腐った匂い ・・・
そのあと風呂へ ~
大浴場やん (^○^)
着替えるとこで散々騒いで
部屋で騒いで ・・
めっちゃ迷惑な子たちです
 
今は部屋でガールズトーク !!
 
 
 
 
明日で帰れる ~ \(^^)/
土曜は名古屋 **
楽しみ ~~~
 
 

 
 
今日から宿泊研修 (^○^)
めっちゃ不安ばっかりです !!!
朝意外と早起きして
1時間余って・・・
隣の部屋行って一緒に登校 !
3時までオリエンテーションして
バス乗って湯の山 (´Д`)
友達できてよかった **
甲子園の話でもりがった \(^^)/
明日は1日中かな ・・・
 
親にもじいちゃんばあちゃんにも
心配かけたりしてます ・・
わたし なんとか 頑張ります !!
 
今日の 夕飯
xoxo-2011040622080000.jpg
入学式でした m(__)m
ほはんでもって今日から四日市です

隣の部屋の子も看護で
仲良くなれたよ \(^^)/ ドキドキ
一緒にミニストップ行ったり
部屋行ったり喋った ドキドキドキドキ
ありがとう!


親帰るまで強気やったけど
部屋にもどったらさみしなってきた
電話するのあれやったから・・
よくわかるねえ ハートブレイク
ばあちゃんに電話した **
しかしねぇ、
なかなか止まらなかったです
この涙 (;_;)(;_;)(;_;)(;_;)
しばらく小さくなってました

明日のこと考えると夕飯も
なかなか食べれませんでしたショック!
ほんまに寂しいです (;_;)


みんな 慣れたんかな ???