こんばんは。

 

結婚相談所キュートピアの忽那です。

 

本日、弊社は定休日でした。

 

私は、

「仲人のプロフィール交換会」

に参加してきました。

 

それぞれの仲人が、

自社会員様のプロフィールを持ち寄って

 

「この方はこういう特徴があります。

こんな人と合うと思うので、紹介いただけませんか?」

 

という感じでプレゼンし合うのです。

 

業界用語では、

「手組み」と言います。

 

本日もたくさんの手組みができました!!

明日以降、会員様に個別に連絡をさせていただきます。

楽しみにお待ちくださいね。

 

 

  ブログ更新ストップのお知らせ

 

さて、

突然のお知らせになります。

 

昨年8月より

毎日更新をしてきましたこちらのブログですが、

本日をもって、一旦ストップさせていただくことになりました。

 

1記事でも

あなたのお役に立てたようでしたら

とても嬉しいです。

 

YouTubeは変わらず続けますので、

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

あなたの貴重なお時間でお付き合いくださり、

本当にありがとうございました!

 

素敵なご縁がつながりますように・・・。

 

忽那里美