こんばんは。

 

結婚相談所キュートピアの忽那です。

 

今週もあっという間に金曜日です。

毎日バタバタ、バタバタ、バタバタですアセアセ

 

すみません。

今日は、YouTube動画のご案内だけになります。

 

 

あなたは本当に結婚したいの?

「自分の気持ち」がわかる方法を教えます

 

 

仲人をしていてよく感じることなのですが、

 

「結婚したい!」と言っているけれど、

本当は「結婚したくないんじゃない?」

 

と思ってしまう婚活者さんが結構いらっしゃいます。

 

本当に結婚したかったら、

そういう動き方はしないですよね!?

 

と聞きたくなることもしばしば。

 

こんなことを言うと

 

「いや、わたしは(僕は)本当に結婚したいんですよ!」

 

と怒られるかもしれませんが、

実は・・・

 

 

自分では気づかない「潜在意識」の領域で

 

「結婚したくない」

 

思っていることもあるのです。

 

それを知る方法を、動画で解説しています。

 

珍しく

「ワークをしてください!」

とお願いしていますので、

動画を見た後にぜひやってみてくださいね。

 

意外な自分の本音がわかったりします。

 

それではまた明日バイバイ