こんばんは。

 

結婚相談所キュートピアの忽那です。

 

Kindle本出版記念

10名様にアマゾンギフト券プレゼント

 

にたくさんのご応募をいただきまして、ありがとうございました。

 

本日、当選した方々に

メールとギフト券を送らせていただいております。

 

ご確認下さいませ。

 

ご応募、本当にありがとうございました!!

 

 

https://www.amazon.co.jp/dp/B0CFGW52FY

 

 

 

  本日のYouTube

 

さて、本日の動画は

 

そんな相手は、すぐに交際終了にしてしまいなさい!!

 

という、ちょっと過激なタイトルになっていますが、

これ、本当に伝えたい。

 

仮交際なのに、

デートの予定を決めないってどういうこと!?💢

 

もう、プンプンですよムキー

 

結婚相談所の活動は時間勝負です。

アプリのように、

「空いたい時に連絡すればいいや」

という進め方では成婚には至りません。

 

会う気がないのならば、

交際終了にすれば良いのです。

 

なのに、それもしない。

 

生かさず、殺さず

の雰囲気ですよね。

 

待っている方の気持ち、時間を考えて欲しいですね。

時間は命。

 

ということで、

ビシッと動画で言ってしまいましたキョロキョロ

 

 

それではまた明日バイバイ