こんにちは。

 

結婚相談所キュートピアの忽那です。

 

昨日のYouTubeをご紹介します。

 

30代男性からメッセージが届きました。

 

 

 

このようなご相談は珍しくありません。

 

「思い返してみれば、あの人だった・・・」

 

特に、婚活を始めた頃ならば

 

「もっと良い人がいるかも?」

「こんなに早く決めてしまってもいいのかな?」

 

と躊躇しますよね。

 

でもね、、、

実は、婚活というのは

 

活動3ヶ月以内に

パートナーと出会うケースが多い。

 

これを超えると、10ヶ月。

 

それでも出会えないと、1年以上。

 

だいたいこのような感じですね。

 

運命の人に出会えた時、

「この人だ!」

というサインがわかれば良いのですが、

そういうわけでもないですよね。

 

決断を先送りしているうちに、

相手の気持ちが冷めてしまう・・・よくあることです。

 

 

私は恩師に

こんな言葉を教えていただきました。

 

 

    

選ばなかった道は

忘れなさい

 

こうしていくしかないですね。

後悔をしても、

時間とあの時の相手の気持ちは取り戻せません。

 

そんなお話をしました。

 

 

それではまた明日バイバイ