こんばんは。

 

結婚相談所キュートピアの忽那ですニコニコ

 

本日は仕事の合間に免許センターに行ってきました。

もうすぐ誕生日なので、更新期限が迫っていたからです。

 

東京の神田にあるセンターに行ったのですが、激混みでした。

3階の受付には入りきれず、階段に並ぶように指示があったのですが、

なんと5階まで列が続いていましたびっくり

 

話は変わりますが、

免許の写真って気に入っていますか?

 

相談所では、

入会時に身分証明として「運転免許証」をご提示いただくのですが、

皆さま決まって

 

「写真が酷くて見せたくないのですが・・・」

 

と言われます。

 

ですので、ちょっと拝見するのですが、

ねぇ〜ショボーン

 

正直なところ、

実物の方が数十倍素敵ですキラキラ

 

なんで免許の写真ってあんな感じなのでしょう?

 

もし、

婚活のプロフィール写真が、全て免許写真だったとしたらガーン

 

お見合いは組めていないのではないでしょうか?

 

ね?

やっぱり、「写真」は大事でしょう?

 

出来上がった新しい免許を悲しく見ながら、

そんなことを思った1日でした。

 

それではまた明日バイバイ