コンタクトにしてみた
いままで見えなかったものが鮮やかだった
でも見えるからって全てが綺麗じゃない
今日は雨。
実感するのは目の悪さ
体は感じるけど目には見えない
あっ自分目が悪いな
目をつぶれば見えないのは当たり前
それでもあまり見えない方が自由なきがするのは私だけなんだろうか
Android携帯からの投稿
いままで見えなかったものが鮮やかだった
でも見えるからって全てが綺麗じゃない
今日は雨。
実感するのは目の悪さ
体は感じるけど目には見えない
あっ自分目が悪いな
目をつぶれば見えないのは当たり前
それでもあまり見えない方が自由なきがするのは私だけなんだろうか
Android携帯からの投稿