コンタクトにしてみた
いままで見えなかったものが鮮やかだった
でも見えるからって全てが綺麗じゃない


今日は雨。

実感するのは目の悪さ
体は感じるけど目には見えない
あっ自分目が悪いな
目をつぶれば見えないのは当たり前
それでもあまり見えない方が自由なきがするのは私だけなんだろうか

Android携帯からの投稿

今日は二個めのバイトがうかりましたぁ∋
まぁがんばろう週3だから♪ヽ(´▽`)/
来週末からとかめんどいな
いっか゚@゚
とりあえず明後日焼肉
明日はメシ抜きだな(笑)
今日の夜ご飯はカレー♪
玉ねぎ入れすぎたのか甘い…
明日ええことあるやろか?
今日は新人さんが来た・∧・
歳はいっしょらしい
年上ってきいてたんやけどな?
これでタメは四人
働きやすいな(^_^)v
店長はうるさいけど
まぁもう少ししたらやめるからいいや
なんかライブに行きたいな
ヘドバンしたいな
宝くじ当たらなかった(/´△`\)
ショックでねこみそうだ




Android携帯からの投稿