最近悩みが多すぎます~



彼氏ができてしまったのも悩みですね(笑)
距離って絶対無理な私です。
でもあきるのも早い




近いからって縛られるのは嫌だなぁ



進路迷うな(>_<)




重い思い主すぎる~



どうしたらいいんだろ?



一人で住むのはやっぱり無理なのかな?