悩みは消えないんだよね←最近悩みが多すぎます~彼氏ができてしまったのも悩みですね(笑)距離って絶対無理な私です。でもあきるのも早い近いからって縛られるのは嫌だなぁ進路迷うな(>_<)重い思い主すぎる~どうしたらいいんだろ?一人で住むのはやっぱり無理なのかな?