グアム | 相沢多佳志のブログ

相沢多佳志のブログ

最近起こった事を書いています

夏休みグアム旅行何ですが、旅行会社のミスと飛行機の遅延で朝6時半の成田エクスプレスでグアムのホテル着いたのが午後6時、疲れました。
食事はシーグリル。



その後、射撃に行ってKマーケットでお買い物、明日早いのに大変です。